SSブログ

ご無沙汰です(近況) [ブログ]

DCF52F43-29E9-46D5-9FE3-CD6EBAD766C6.jpeg

クソ忙しいとは、こういうことを言うのであろうか・・・(笑)

4月に入ってから、新しい事業部の仕事が始まり、

レイアウトの変更、求人の募集、辞める人の引継ぎ、新しいシステムの設置など

自分の仕事がまったく手を付けられない程の忙しさです。

なかなか定時にも帰れずの日々です。

今日も、朝からパソコンにログインできなくなった人がいたり、

新しいWIFIの設定したり、

もうまったくあっちやったり、こっちやったりで、

落ち着いて仕事ができません!

ので、今日はさっさと帰ろうと思います。

一旦、気持ちをリセットして、明日からまた頑張ろうと思い、

この際なので、たまったブログも更新していこうかな・・・と。

怒涛の更新スタート!カウントダウン!(たぶん笑)

nice!(45)  コメント(12) 

nice! 45

コメント 12

ワンモア

ご無沙汰です。わかります、わかります(^^)
忙しいと更新もできなくなりますよね。怒涛の更新をお待ちしております。
by ワンモア (2018-04-11 20:39) 

caveruna

ワンモア様
言った直後に、もうあやしい状況に(笑)
帰りがけに電話鳴って、帰るの遅くなった^^;

by caveruna (2018-04-11 21:58) 

えすぷれそ

お疲れ様です!
新年度はどうして毎年こんなにぐちゃぐちゃなんでしょう?って感じですよね。頑張りましょー。
by えすぷれそ (2018-04-11 23:59) 

またじ

私も新年度所属部署が変わりフロアの模様替え&引っ越しがありちょっとフレッシュな気分です。仕事自体は変わりませんが…。確かに一時的に手間な事は増えますけどね。
by またじ (2018-04-12 05:54) 

caveruna

えすぷれそ様
近年稀に見る忙しさです(笑)
売上につながることを祈ります^^;
by caveruna (2018-04-12 07:24) 

caveruna

またじ様
早く落ち着きたいです^^;
お互い頑張りましょう!
by caveruna (2018-04-12 07:25) 

Rchoose19

おはようございます。
早く帰れたかしら??
本当にくそ忙しい時に限って、なんだかいつもと違う事件が起きたりね・・
笑っちゃうくらいに忙しい時って本当に笑っちゃいますね^^;
頑張ってください(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-04-12 07:47) 

caveruna

Rchoose19様
昨夜は、せっかく早く寝ようと思ったのに、
薬の副作用で、お腹が急降下^^;
でもそのお陰で幾分スッキリな本日(笑)
by caveruna (2018-04-12 08:41) 

yamatonosuke

気温の高低差が激しいのでお身体には十分お気お付けくださいね(^_-)-☆
by yamatonosuke (2018-04-13 01:21) 

caveruna

yamatonosuke様
今日は暑かったです!
4月だよまだ(笑)
汗かくってどういうこと?

by caveruna (2018-04-13 01:47) 

bpd1teikichi_satoh

8年前、父が亡くなった時は、母が喪主だったのですが、ガックリして爺(私)が仕方なく故父の葬式を仕切りました。所謂、葬式躁の状態に成りその時は殆ど寝ないで葬式を仕切りましたが、その後鬱状態に成って仕舞いました。然し後で考えると、葬式躁に成ったから、何とか葬式を仕切ることが出来たのだと考えています。
by bpd1teikichi_satoh (2018-04-15 14:14) 

caveruna

bpd1teikichi_satoh様
お葬式って、数日間ですが、
ホントに寝る時間もないですよね^^;
私もいつも何かと体を壊します。
膀胱炎になったりとか。
今回は、仕事も忙しかったので、
寝込むわけにいかず、割と気をつけて
気合いで乗り切りました!
by caveruna (2018-04-15 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです3月17 日 長い一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。