SSブログ

あたふたと…3月 [日記]

1FE29810-BAF8-45C9-96C3-C23018C0DF6D.jpeg

だんみっちゃんカレンダーは、こんな感じだよ。


3月から経理をやることになって、

とりあえず経理のソフトは入れたんだけど、

まだ何も…

会計事務所の先生が教えてくれる予定なんだけど、

決算が終わってからじゃないと、忙しいみたい。

とりあえず、振込とかはやってるんだけどね^^;

そんなわけで、日々あたふたしてます。

nice!(67)  コメント(10) 

nice! 67

コメント 10

末尾ルコ(アルベール)

このようなオーソドックスなコーディネートを着こなすことが、「エロス」の基本なのです♪  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-03-02 12:05) 

caveruna

末尾ルコ(アルベール)様
ちなみに、今年のカレンダーは「普通に飾れるカレンダーを!」という
ファンの要望に応えたものらしいです(笑)
by caveruna (2018-03-02 12:56) 

bpd1teikichi_satoh

caveruna様、爺の家は約7年前から「弥生会計」と言う会計ソフトを
使って、青色申告と確定申告の計算をしています。分からないところ
は、オペレーターに聞けるので便利です。爺の家は個人経営ですが、
基本的には会社の経理ソフトもそれほど変わらないと思います。
by bpd1teikichi_satoh (2018-03-02 17:11) 

caveruna

bpd1teikichi_satoh様
ソフトは、JDLです。まだ使っていませんが。
オペレーターに聞けるなら心強いな♪
by caveruna (2018-03-02 17:44) 

八犬伝

いやいや、普通の感じもいいね。
by 八犬伝 (2018-03-02 22:44) 

caveruna

八犬伝様
うふふ…^_^
こんなのも人気ね!
by caveruna (2018-03-02 23:17) 

ワンモア

あー、確定申告の月ですね。面倒くさくて憂鬱(*´Д`)
by ワンモア (2018-03-03 16:53) 

caveruna

ワンモア様
そいつは鬱陶しいですね(苦笑)
早く済ませてスッキリしちゃって〜!
by caveruna (2018-03-03 17:04) 

yamatonosuke

どうぞお体に気をつけて頑張ってください♪
by yamatonosuke (2018-03-04 01:18) 

caveruna

yamatonosuke様
ありがとうございます!
しっかり禁煙して体調を整えておりまする(苦笑)
by caveruna (2018-03-04 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。