SSブログ

ジャイアントコーン! [鉄道]

F7D91210-C252-4AC7-B841-F947797690D0.jpeg

なんかね、仕事でミスっちゃってやな感じ。

焦って記入ミス^^;

このままスルーか、後日トラブルなるか、

どっちかわからないので、モヤモヤ中です(苦笑)


気圧の変化かな?夕方からめっちゃ頭痛い。

今日は、暑かったんだって?

ずっと中にいたからわからなかった…

それでも、今日はマフラー無し、ババシャツ無しで

来たので帰りはちょうどいいです。

と思ったら、隣でサラリーマンが、

ジャイアントコーン食べてる!!!

FF79E5D9-3109-4015-A76F-5A0B2B09FA8E.jpeg

見える?(笑)

食べてもいいけど、よろけてアイス付けないでね^^;


帰ってから気分転換にお風呂へ行ってきます…

nice!(39)  コメント(12) 

nice! 39

コメント 12

song4u

なるようになるさ。
ミスしない人なんて、世の中には居ません。

風呂で気分転換できたかな?
そんなモンで気分転換できたら苦労は無い??
おお、気分転換できてるじゃん!(笑)
by song4u (2018-03-01 21:24) 

skekhtehuacso

もし、あんたがよろけたら私の服に付くからジャイアントコーンを食べるな!って注意したら、「カプリコだから大丈夫だよ~ん!」って言われちゃったりなんかしちゃったりして。
by skekhtehuacso (2018-03-01 22:10) 

caveruna

song4u様
今風呂上がりです^_^
これから帰りまする。
露天風呂で月光浴したら、
少し気持ちが落ち着きました♪
moon powerなり!
by caveruna (2018-03-01 22:16) 

caveruna

skekhtehuacso様
一瞬カプリコって何だっけ?って思っちゃった(笑)
久しく食べてないなぁ〜
っていうか、人生で一度食べたきりかも!
ずっと謎だったんです。
カプリコって、アイスみたいだけど、
アイスじゃないんだよね…みたいな。
でも、あまり甘い物に興味がない子供だったので、
食べる機会がなく大人に(笑)
今日の電車の人は、間違いなくアイスでしたー
by caveruna (2018-03-01 22:19) 

みうさぎ

気になることあった日は ・・・殆どだけど(笑)
ず~と寝れません・・・チョコチョコ目が覚めて・・・
19時になると眠たくて・・・半分目閉じてます・・・
寝る時間に目が冴えて・・・・あはっはは~
気分転換大事だねっ
(^^)/

by みうさぎ (2018-03-01 23:31) 

caveruna

みうさぎ様
私は朝から眠かった(苦笑)
なんかこの眠気が、イマイチな日のスタート
だったんだよなぁ^^;
明日はスッキリ目覚めだといいな♪
気分転換大事よ〜!
by caveruna (2018-03-01 23:45) 

ワンモア

今日は春一番という感じで暖かかったですね。
久しぶりにジャンパーを脱いで作業をしました。
by ワンモア (2018-03-02 00:03) 

yamatonosuke

失敗は成功のモトです♪
通勤電車でジャイアントコーンとは恐るべし首都圏!
by yamatonosuke (2018-03-02 02:16) 

またじ

ジャイアントコーンで何故か純次部長のことを思い出しちゃった!!
by またじ (2018-03-02 06:07) 

caveruna

ワンモア様
あったかい日の労働の後は、
さぞかしビールが美味いだろうなぁ〜と
思ってしまった昨日でした(苦笑)
by caveruna (2018-03-02 07:27) 

caveruna

yamatonosuke様
学生ならまだしも…強者です(苦笑)
by caveruna (2018-03-02 07:28) 

caveruna

またじ様
笑!!!
純次…元気かなぁ〜
by caveruna (2018-03-02 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。