SSブログ

野菜がまだまだ高い [飲み]

いつも行く雨や鳥さん。

先週の記事になります。

野菜が高いので、野菜は、もやし&白菜のみ。

お肉はいっぱい入っていますが。

676AEAF2-260E-4500-AC1D-847D24458836.jpeg

それでも、まいう~!特にあご出汁のスープが絶品です^^

9355E135-6E16-44CC-83AD-A554234266F2.jpeg

3F45DD26-D66C-436C-8049-82B9B364D67E.jpeg

外が寒いので、外仕様に着込んでくると、お店で大汗かきます(笑)

nice!(57)  コメント(8) 

nice! 57

コメント 8

こんちゃん

白菜もかなり高いですよね。
串も美味しそう!
体調は大丈夫ですか?
by こんちゃん (2018-02-24 08:52) 

みうさぎ

そうそう
セーターまで脱ぎたくなるほど
汗が
ヒートテック来てたらヤバいくらい
汗まみれ
外出たら寒いし
お鍋食べたら心もホット萌えます[るんるん]
by みうさぎ (2018-02-24 11:00) 

caveruna

こんちゃん様
この時はまだ悪化二日前でした(笑)
この時も、ホットウーロンハイ2杯
だけなんだけどな^^;
まだ禁酒してまっせー!
by caveruna (2018-02-24 11:43) 

caveruna

みうさぎ様
今の時期、汗かいて帰るのも、
風邪ひきそうですよね^^;
by caveruna (2018-02-24 11:45) 

yamatonosuke

焼きトマト美味しそう~
近ごろ白菜も高価なので元は取れましたね♪
by yamatonosuke (2018-02-26 02:11) 

caveruna

yamatonosuke様
特に、葉物は、高いっすね〜^^;

by caveruna (2018-02-26 07:23) 

ワンモア

その白菜も高いですよね(´⊙ω⊙`)!
もやしだけです。変わらないのは。
by ワンモア (2018-02-26 17:11) 

caveruna

ワンモア様
もやしもねぇ~栄養があるんだかないんだか(笑)
日持ちしないし・・・
by caveruna (2018-02-26 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ショウサイフグ梅が咲き始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。