SSブログ

ショウサイフグ [食]

CAB9654F-4C4B-4DA7-A6B3-2E03A37CE521.jpeg

昨夜、近所のスナックのマスターが、ショウサイフグをわざわざ家に

持ってきてくれた♪

本当は、今週の水曜日にお店に食べに行く予定だったんだけど、

caverunaの体調が悪くて、キャンセルしちゃったの・・・。

お酒は飲めないけど、美味しかった~!


なんか、さっきから急に寒気が・・・

いよいよ風邪ひいたかな・・・


nice!(65)  コメント(14) 

nice! 65

コメント 14

馬爺

寒い時に食べるふぐちりは身体が温まりますね、風邪は引き始めが肝心ですお大事にしてください。
by 馬爺 (2018-02-23 13:22) 

caveruna

馬爺様
お昼ご飯を食べた後、急に寒気がして、
熱だ出てきたような感じだったんだけど、
今、楽になりました。
なんだったんだろう?
ユンケルが効いたかな♪
by caveruna (2018-02-23 14:09) 

みうさぎ

持って来て下さるなんて
優しいー(^-^)v
風邪引きですか?
うさこも体寒い[exclamation]お熱でないよう
あっ鼻水もつらいよね
大事にいたらなきゃあいいんだけど
ビタミンCタップリ取って
温かくして睡眠取りましょう
寝れてる?
by みうさぎ (2018-02-23 19:16) 

アールグレイ

フグ、おいしそうです^^
寒気、風邪でしょうか。
お大事にしてください。
by アールグレイ (2018-02-23 20:27) 

caveruna

みうさぎ様
寝てれまーす^_^
風邪かなぁ?
でも熱ないし、夕方からくしゃみが…
そして今は、喉の奥と耳の奥がかゆい!
これは、花粉かも(>人<;)
by caveruna (2018-02-23 20:51) 

caveruna

アールグレイ様
なんか風邪じゃないかも(笑)
とりあえず明日は休みなので、
ゆっくり寝まーす!
by caveruna (2018-02-23 20:52) 

engrid

花粉飛んでます
すっかり、私襲撃されて、撃沈しそうです
by engrid (2018-02-24 00:36) 

caveruna

engrid様
やっぱり!
特に今日はスゴイ!
明日はもっとすごそう^^;
by caveruna (2018-02-24 01:07) 

yamatonosuke

家でフグなんて贅沢すぎる~!
いつも鍋のときはビールからの日本酒が最強ですが、
体調が回復するまでお酒はダメですよ。
ヒレ酒飲みたい・・・
by yamatonosuke (2018-02-24 01:25) 

caveruna

yamatonosuke様
ちゃんと言いつけ守ってますよ〜(笑)
by caveruna (2018-02-24 08:27) 

ワンモア

急に冷えてきましたからね!お大事に!!
by ワンモア (2018-02-26 17:10) 

caveruna

ワンモア様
花粉が本格的にやばいです!早いですよね・・・
by caveruna (2018-02-26 17:50) 

bpd1teikichi_satoh

フグ鍋とても美味しそうですね〜
by bpd1teikichi_satoh (2018-03-02 17:25) 

caveruna

bpd1teikichi_satoh様
フグの唐揚げも美味しいですよね!
by caveruna (2018-03-02 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生還野菜がまだまだ高い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。