SSブログ

次の野望 [ライブ]

生純烈も見れたし、あとは、タブ純だな~♪

LIVE一度見てみたい!

そして、

26E4F7D8-CC06-4C02-99BE-C66E3F798D4A.jpeg

これも、またやってくれないかな~!



今日、明日と、新たな仕事の引継ぎ第一弾があって、

頭がウニになっているcaverunaです。

そして、さらには、そろそろ経理の勉強もしておかないといけないっていう・・・

も~どうなっちゃうの~(苦笑)

サンバのリズムで現実逃避するとするか(爆)

お昼ご飯食べた後の引継ぎで、そうとう眠くなっちゃったので、

今日は、早く帰りまーす!

nice!(55)  コメント(4) 

nice! 55

コメント 4

yamatonosuke

純烈だけでなくタブ純にまで会ってしまうと大変なことになりそうですね(笑)
今度こそ腰が抜けて立っていられないのでは…
by yamatonosuke (2018-01-19 01:21) 

caveruna

yamatonosuke様
想像しただけでワクワクする( ^ω^ )
by caveruna (2018-01-19 07:15) 

Rchoose19

昨日の人たちも、今日の人たちも全然知らないんだけど・・^^;
遅れてる??
とても個性的な年齢不詳の方々だけど・・・・
by Rchoose19 (2018-01-19 07:47) 

caveruna

Rchoose19様
あはは、確かに年齢不詳です(笑)
たぶん今年は昨年より世に出てくると思うので、
よろしくです( ^ω^ )
by caveruna (2018-01-19 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブクロで呑む告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。