SSブログ

七草粥 [食]

F23C73CE-08F6-4D8F-BD3D-4853C04A66BA.jpeg

おかゆ、美味しいじゃん^_^


数日前、あんなにするんと入った指輪、

今日、まったく入らなくなりました^^;

ショックです(-_-)


先週末から、喉と耳の奥が痒くて、

今日は鼻も…

少し花粉がきてるのかな?


無病息災、

皆さんも、七草粥食べましたか?

nice!(63)  コメント(20) 

nice! 63

コメント 20

チャー

お粥 召し上がったのですね(^^)
身体を温めて お大事にして下さいね
by チャー (2018-01-07 13:30) 

Hide

これが七草粥なんですね・・・
描いても食べた事はありません!
美味しいじゃん!は分かります。
なにか来てるそうですがお大事に・・・
by Hide (2018-01-07 13:45) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしは一人暮らしで全然料理作らないので食べやせんでやした。
昔 作ったこともありやす。
美味しいでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-01-07 18:19) 

caveruna

チャー様
お粥、久しぶりに食べたせいか、
とても美味しかったです。
これからも、たまに食べようかな♪
by caveruna (2018-01-07 18:36) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
今はレトルトもけっこういけますよ♪
by caveruna (2018-01-07 18:37) 

caveruna

Hide様
呑んだ翌日とかいいと思いますよ^_^
by caveruna (2018-01-07 18:39) 

ヨッシーパパ

七草がゆは、これまでに食べた記憶は、たった一度っきりです。^_^
by ヨッシーパパ (2018-01-07 18:43) 

caveruna

ヨッシーパパ様
今のところ、皆さんあまり食べないんですね^_^
by caveruna (2018-01-07 18:47) 

kuwachan

七草粥、朝食に作って食べました^ ^
毎年食べています。
by kuwachan (2018-01-07 19:28) 

アールグレイ

七草粥、今日作って食べました^^
お腹にやさしい味で良いですよね。
by アールグレイ (2018-01-07 19:55) 

caveruna

kuwachan様
朝粥はよいですね^_^
胃にもやさしいですし♪
by caveruna (2018-01-07 20:11) 

caveruna

アールグレイ様
まさに今の私の胃にはお粥が合いそう!
トッピングとかいろいろ、楽しめそう♪
by caveruna (2018-01-07 20:13) 

song4u

お粥、タマに食べると旨いよねえ。
すごく遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしま~す♪
by song4u (2018-01-07 21:05) 

ワンモア

七草粥セットが成田のスーパーにありましたが、高い!><
それと、こっちはお肉全体が高いのでビックリです。
by ワンモア (2018-01-07 21:39) 

caveruna

song4u様
いつもコメントありがとうございます^_^
こちらこそ、今年もよろしくです!



by caveruna (2018-01-07 21:45) 

caveruna

ワンモア様
こっちもセットは高かったですよ!
一番安いやつを買いました^^;
お肉が高いんですね〜
そうすると逆にお魚が安いとか?
by caveruna (2018-01-07 21:47) 

末尾ルコ(アルベール)

先ほど食べ終わったばかりでございます~(^_-)-☆ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-01-07 22:07) 

caveruna

末尾ルコ(アルベール)様
無病息災、これで今年は大丈夫ですね♪
by caveruna (2018-01-07 23:47) 

いっぷく

短期間でそんなに指のサイズが変わってしまうのですか
七草がゆ、容器もおしゃれですね
by いっぷく (2018-01-08 00:57) 

caveruna

いっぷく様
喜んだのはつかの間でした^^;
なんでかなぁ〜不思議です。
by caveruna (2018-01-08 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろ怖いよ五目そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。