SSブログ

三連休 [飲み]

お正月休みはなんだかんだと忙しくて、

あっという間に終わってしまったので、

今日からの連休がやっとゆっくりです。

来週からは、だんだんと忙しくなり、

2月、3月は、MAXに忙しくなりそうなので、

この三連休が貴重な休みとなります。

旦那殿も仕事で忙しいので、

外出の予定もありません。

ひたすら休息します^_^

817F8182-3929-4FCF-8493-4A8DCAC5CD2C.jpeg

今日はお天気すごく良かったですね!

997146BC-7B31-43F6-B559-D87929F89633.jpeg

F0276A9C-D21D-4BA6-A4C8-430BA8D61AD1.jpeg

午後から美容院へ行って来たので、

お天気を満喫はできなかったけど、

カラーとカットで、とてもスッキリ♪

F8CA2121-A70B-4F5A-BDB9-FD6F5A15264B.jpeg

nice!(48)  コメント(8) 

nice! 48

コメント 8

ワンモア

明るいカラーは身軽になる感じですよね♪
ちなみに私は3連休も仕事(´・ω・`)
by ワンモア (2018-01-06 23:49) 

caveruna

ワンモア様
お疲れ様でございます^^;
おきばりやす〜
by caveruna (2018-01-07 00:48) 

yamatonosuke

明るいカラーがとてもよくお似合い^_^
どこのムービースターかと思っちゃいました。
by yamatonosuke (2018-01-07 01:14) 

caveruna

yamatonosuke様
暗い色にすると、白髪が目立つので(笑)
最近はずっと明るめです^^;
しかし、美容師さんのスタイリングは、
完璧!自分では出来ないので、
この髪型は、一日のみ限定(苦笑)
by caveruna (2018-01-07 08:03) 

engrid

明るめがいいな、、
やっと日常モード
冷蔵庫もスッキリ、、お餅はあるけどね
by engrid (2018-01-07 09:59) 

caveruna

engrid様
あっ!同じく!我が家も、冷蔵庫スッキリ(笑)
by caveruna (2018-01-07 11:07) 

Hide

美しすぎますね、花も・・・♪
ひたすらお休み下され・・・お大事に。
by Hide (2018-01-07 13:52) 

caveruna

Hide様
きてますよー私だけ??なぜ?^^;
by caveruna (2018-01-07 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

指痩せそろそろ怖いよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。