SSブログ

指痩せ [からだ]

昨日は仕事始め。

何かとやる事多かったな…

来週からはいよいよ本格始動なので、

細々したことを片付けておきました。

6804E9CD-C914-4887-834D-8AD511FB0C60.jpeg

帰宅して、一人だったので、レトルトカレー♪

ここずっと胃に負担のないように、

刺激物は避けているので、

初めて買った甘口。美味しいじゃん♪

最近では、なるべくよく噛んで食べる

ようにしています。

薬を飲む為、三食食べています。

お正月の運動不足で、太ったかも。

なのに、ここのところ、

腕時計がゆるいな…と思い、

おもむろにずっと入らなかった指輪を

してみたら、なんと!するんと入りました!

でもしばらくしたらむくんだりして、

キツくなるのかな?と思ったら、それも大丈夫。

痩せた?

いやいや、会社行ったら制服キツかったもん(笑)

それはないな^^;

だとしたら、指だけ痩せた??

そんな事ってある?

でも、何年も入らなかった指輪なので、

めっちゃ嬉しい^_^


ところで昨夜の地震、大丈夫でした?

久々にガツンと揺れましたね。

朝の緊急地震速報もあったばかりだから、

いよいよ来たか?!って、

思っちゃったよ^^;

昨日、所沢と入間で、カラス90羽の死骸が

見つかったって、まさか地震、関係してないよな…

鳥インフルも薬物も確認されていないそうで、

謎です。

数日は気をつけた方が良さそうですね。

nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

みうさぎ

本年もよろしくです
うさこも入らなかった指輪入った!
嬉しかった~
手首周りで体脂肪の変化わかる感じします
制服縮んだんだよっ(^◇^)
キャハッハ
富山でも地震あったけど
誰もしらん!言うっ
ニュースではお知らせしてたけど
なんで?だよっ

by みうさぎ (2018-01-06 15:58) 

caveruna

みうさぎ様
そっか、制服が縮んだのか!(笑)
緊急地震速報の方が心臓に悪いよね^^;
by caveruna (2018-01-06 17:20) 

ワンモア

地震、結構怖かったですね(´⊙ω⊙`)
ベトナムの女の子が怖がってました。
by ワンモア (2018-01-06 23:47) 

caveruna

ワンモア様
普段震度2ぐらいなんで、
震度3だと、強いなーって思います。
日本は地震国だから、
よその国の子は怖いでしょうね^^;
by caveruna (2018-01-07 00:50) 

yamatonosuke

お大事に〜
早くよくなって気にせずバクバク食べれるようになるといいですね^_^
by yamatonosuke (2018-01-07 01:12) 

caveruna

yamatonosuke様
改善されて調子に乗って太る人も
いるそうです(笑)ヤバイ^^;
by caveruna (2018-01-07 08:04) 

yuppie

カラー、きれいな色!
髪型にもすごく似合っててオシャレ~ (>∀<)ノ☆

by yuppie (2018-01-08 11:52) 

caveruna

yuppie様
おでこのシワが気になる年頃になってきた為、
前髪を作ろうかと悩みましたが、
今回は見送りました^^;
by caveruna (2018-01-08 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一年に一度の確認三連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。