SSブログ

元旦ガスト [食]

昨日、お義母さんのところへ行った後、

旦那殿が友達の家に用事があるからと

いう事で、ガストで待つことに。

7F29D9B0-8DE1-412B-8AA5-482C722AE1DE.jpeg

ソフトクリーム食べて待ちました^_^

F033A1B8-7DC5-4147-9617-0A3066BC3910.jpeg

旦那殿は、用事を済ませて、

ドリンクバーとロールケーキ。

唇の火傷は、少しかさぶたになってきました。

C9970A65-9646-4DC7-B3E0-7B7D161931A0.jpeg



nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

lequiche

私は今日の夕方、ガストでドリンクバーと
ソフトクリームチョコレートソースにしました。
お店空いていましたね。
唇、お大事に。(^^)
by lequiche (2018-01-02 23:42) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしの近所のガストって、ジャリ(笑)が走り回ったり、大学生がギャースカうるさかったりで、すっかりご無沙汰です。スタッフがそういうの放置してるんですよ。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-01-03 01:38) 

caveruna

lequiche様
久しぶりにコーンフレーク食べたかも^_^
かさぶたが気になる年頃…
剥いだら痛かったので我慢我慢!
by caveruna (2018-01-03 02:24) 

caveruna

末尾ルコ(アルベール)様
ここは、滅多に行かないガスト。
駅から離れているので、
ファミリーが多い感じでした。
うるさいと嫌ですねぇ^^;
by caveruna (2018-01-03 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。