SSブログ

半年ぶり?にテニス [テニス]

12月3日は、久しぶりのテニスでした。

いつものコートがなかなか抽選に当たらないので、

志木のコートを取りました。

昔、NTTのコートだった場所です。

懐かしい・・・

雨で水没してから行かなくなってたの。

1月もここ予約したけど、冬の河川敷は寒いんだよね・・・・・

2BBC330D-C93D-4EA2-ABD8-A5EB5CD26A4E.jpeg

CC8915BF-EBA2-4BBE-B3EC-C7BAF61D7629.jpeg

513671AF-FE90-42B0-BFEC-983C6E9C70B0.jpeg

7419C096-C024-4174-96F0-17420F61E06B.jpeg

DD406C39-6B6E-4896-B9B9-256D1C09B5D0.jpeg

帰りは、浦所沿いの門左衛門へ。

こっちには、西京味噌なかった・・・

かわりに冷やしメニューがある。でも寒いから食べないよ。

51B20953-4514-4F28-8177-2B1A2F60A785.jpeg

E27E8AF3-47ED-43C2-8CE8-0578049D5686.jpeg テニスに参加している方から

夏のお土産をいただきました!トイレットペーパーです♪かわいい♪


昨日から喉が痛いcaveruna。

熱も無いし元気なので、風邪なのか不明。

とりあえず、一日中マスクして、うがいもかかさず、

アリナミンやらユンケル飲んで、生姜入りの味噌汁飲んで、

あったかいもの食べて、ビタミン取って、

喉スプレーをして、なんとか治そうとしております。

24日は、イブテニスなので、ここで風邪ひくわけにはいかない。

ちなみに、うちの社長は、咽頭炎で1週間入院となりました。

nice!(54)  コメント(6) 

nice! 54

コメント 6

みうさぎ

トイレットペーパーなの?中身は白なのかしら?
生姜は身体温まっていいよね
無理しないで
社長さんのように思いっきり入院して身体やすて病人しちゃうとか
m(_ _)m
退院したあとがこわかったりして
by みうさぎ (2017-12-22 15:46) 

Kame

風邪っぽいのなら、書かれている事も良いと思いますが、症状が理解出来ているならまず薬を飲まれた方が良いかと思います。
多少時短に期待が持てるのではと思います。

by Kame (2017-12-22 15:55) 

caveruna

みうさぎ様
トイレットペーパー、まだ使っていないので、
どんなんか不明です^^
かわいいから使えない(笑)
でもたぶん包み紙だけだよね、中は普通の紙だと思う。
by caveruna (2017-12-22 15:59) 

caveruna

Kame様
ありがとうございます。
明朝も痛みが同じだったら、耳鼻科に行こうと思っています^^
by caveruna (2017-12-22 16:01) 

yamatonosuke

えっ、こんなに寒いのにテニスですか。
私だったら絶対肉離れ〜
by yamatonosuke (2017-12-24 01:21) 

caveruna

yamatonosuke様
夏の暑い日と、冬の寒い日のテニスは、
キツイです^^;
今日もこれから…
by caveruna (2017-12-24 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。