SSブログ

門左衛門 新メニュー [ラーメン]

パイプオルガンを聴きに行った帰り、

地元に戻って、晩御飯にラーメン。

BFF9E5BA-9BF7-4113-85D9-66C88107CD2C.jpeg

この後、熱燗を注文しようとしたら!熱燗がメニューから消えているではないの!

ホッピーも消えた!残念!!!

4B444937-261B-4452-A1C9-F21BA351CCCC.jpeg ジムビールのハイボール登場してた。

そして、新メニューに西京味噌のラーメン登場!

塩分控えめで、caverunaは好きです^^

スープだけでもいいくらい♪

普段はラーメンのスープは味が濃いので飲まないんだけど、

これは塩っ辛くなくていいね!

F0C19193-0684-4F7F-B78D-A67484003625.jpeg

9A9786A3-7FCD-412D-8EB0-654CD16148FE.jpeg

この後、ちらっと歌って帰りました♪

115B4E60-657D-4463-8425-9CB0ED6BEEB3.jpeg

最近、よくお店のママと偶然遭遇するので・・・と、弁天さんへ。

誰もいなかった^^

A5A9060E-49E9-47DA-8226-6ABAC7DD4A74.jpeg

8001AEE7-14CA-4EFC-9C6F-20577D5B1F2F.jpeg

ラーメン屋で熱燗飲めなかったので、こちらでいただきました。

湯豆腐(600円だったかな?)頼んだら、

こんな素敵なセットが登場。

帰りは、ママにリンゴ(我が家にもあるけど、せっかくなので)をもらって帰宅^^

「青森のお客さんから、たくさんいただいたのよ~」と。

時期ですなぁ、リンゴの(笑)

nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

yamatonosuke

西京味噌ラーメンはスープも飲めて最強(笑)
by yamatonosuke (2017-12-24 01:20) 

caveruna

yamatonosuke様
よっ!うまいね!座布団一枚♪
by caveruna (2017-12-24 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。