SSブログ

マルシェ [友達]

F5C4206A-29FB-4D5A-96E4-3851FC7C5CA1.jpeg

パタンナーをやっていたお友達が出店するというので、見に行ってきました♪

FF4466C9-B121-470B-8DC4-0FBBE84F6A0C.jpeg

手作り雑貨☆ 

72DCB743-2AB5-485C-9ECC-1D853A509721.jpeg

お洋服☆

E7D87173-AEF0-4766-9170-5CC49DFDB7B0.jpeg

出産してからは、もっぱら子供服作りを楽しんでいるようです^^

が、お客さんから「ワンちゃんのお洋服ですか?」って聞かれたとか(笑)

F7DE2CED-AA67-4C15-8917-9655A618BBB0.jpeg

せっかく来たので、カフェでココアを飲んで帰りました。

1D7E7661-7B1C-4EB1-814F-24AD5BDD188F.jpeg

DBDD693C-C463-435C-836A-C7099A694BDE.jpeg

944316B6-A702-4329-8B95-FCCF40E585F3.jpeg

で、買ったものは・・・スヌード。

旦那殿に買ってもらいました♪(2,000円)

1点しかなかったんだけど、素材が気に入ったので^^

今度は、お洋服買いたいな♪※今回給料日前で断念(笑)

522DCE02-1EB7-46B9-B44B-B7AFDB3CBDF6.jpeg


ストレス発散の為、怒涛の更新です!

寝ないでなにやってんだろワタシ…^^;


nice!(46)  コメント(4) 

nice! 46

コメント 4

Rchoose19

そうそう、首回りを暖かくするといいんですよねぇ~♪
シックな色合いで、きっと白々のcaveruna さんにお似合いですね♪
by Rchoose19 (2017-10-24 08:43) 

caveruna

Rchoose19様
マフラー系を選ぶ基準は、静電気がおきにくいか(笑)
これは、ぜんぜん平気そうだったので即買い♪
by caveruna (2017-10-24 15:05) 

ワンモア

あれですかね?別のことを沢山して現実から離れたくなる感じ?
受験前に急に部屋の整頓がしたくなりましたな(^^)
by ワンモア (2017-10-24 23:46) 

caveruna

ワンモア様
私も、試験前に部屋の片付けしてました(笑)
あれ、不思議ですね(爆)
by caveruna (2017-10-25 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
我が良き友かったりー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。