SSブログ

かったりー [仕事]

414A38B4-E416-4282-BBF7-2BD05A39ADC8.jpeg

81DC0F41-5D0B-41E7-AFA9-5E0A16845FD5.jpeg

4B521E53-BF73-4574-82A1-40ED3ED7B761.jpeg

A052B43D-7AE2-4171-90A5-21C0ACB968BD.jpeg

507EE10E-FD35-4E4D-87D6-E441C88B7BC8.jpeg

FED43345-E83A-43B1-A4DA-726931DE04AB.jpeg

今日は、午前中打合せ。

会社のイベントまであと2週間をきって、いよいよ忙しくなってきたところに

部長の引継ぎがここにきて本題に入って来るって、どうよ・・・

もう頭がパンク寸前です。

ここまできたら、けっこう投げやり(笑)

どうにかなるべ~って感じです。もう考えるのも嫌になってきた(苦笑)

昨日は、あんまり寝てないから、

今日は定時過ぎたら帰っちゃおうかなぁ~

nice!(70)  コメント(10) 

nice! 70

コメント 10

REE

直ぐ、帰りましょうwww
by REE (2017-10-24 16:43) 

caveruna

REE様
では、ぼちぼち帰ります。眠いもん^^
by caveruna (2017-10-24 18:09) 

ワンモア

いざとなるとどうにかなるもんです(^^)
by ワンモア (2017-10-24 23:48) 

caveruna

ワンモア様
なりますかね?(笑)
なーれ!(笑)
by caveruna (2017-10-25 01:00) 

yamatonosuke

パンクする前にエア抜き〜
by yamatonosuke (2017-10-25 01:28) 

トレンダー櫻井

帰りましょ(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-10-25 06:10) 

caveruna

yamatonosuke様
週末が待ち遠しいです^^;
by caveruna (2017-10-25 07:02) 

caveruna

トレンダー櫻井様
少し早く帰りました!
今日はもう少し早く帰れるように、
頑張ります^_^
by caveruna (2017-10-25 07:03) 

Rchoose19

そだそだ!!帰っちゃえ~~♪
開き直れば、未来も見えて来るかもしんないっすからね♪
週末・・・・また、台風が来るかもしれないんですよね・・・・・
天気暗い、綺麗に秋っぽくなってほしいもんですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-10-25 08:42) 

caveruna

Rchoose19様
昨日も結局1時間半残業。
まっ、それでもいつもよりは早く帰りました^^

台風がまた気がかりですね・・・
最近週末がずっと雨なような・・・
先月も、今月もテニスが雨で中止っす。
by caveruna (2017-10-25 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マルシェまた雨・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。