SSブログ

笑ってる場合じゃなくなってきた [仕事]

今日はちょっとやること多すぎて、
終わるのかな?って感じ(-_-;)
勝負です!!!!!!!!

image-20170929091141.png

昨日のお昼は、これ。
お湯入れてから手が離せなくなり、
気づいた頃には、のびてた(-_-;)
美味しくないし、やたら量が(笑)
普通に食べたら美味しいのかなぁ?

image-20170929091301.png

やっぱり買っちゃう、このシリーズ(笑)

image-20170929091329.png

image-20170929091345.png

コロッケはおかずになりそう(笑)

image-20170929091406.png

訪問がまったくできず…
日々nice!&コメント、ありがとうございます!

nice!(42)  コメント(10) 

nice! 42

コメント 10

馬爺

椎茸やコロッケはスナック菓子なんですか?
なんとなく美味しそうですね。
by 馬爺 (2017-09-29 12:04) 

caveruna

馬爺様
ジャンル的には「お菓子」なんだろうなぁ~(笑)
by caveruna (2017-09-29 13:08) 

チャー

モッチッチ 残念(@_@) ちょっと 感想楽しみにしちゃった!CMのローラの歌が耳から離れない〜〜(≧∇≦)
by チャー (2017-09-29 13:13) 

caveruna

チャー様
普通のソース味がとっても美味しかったので期待してたんだけど、
やっぱりお湯時間は注意ですね(苦笑)
by caveruna (2017-09-29 13:17) 

チヨル(たろう)

モッチッチもコロッケのまんまも
どっちも気になってたんですよね~^^;
ボクも買って食べてみます^^v
by チヨル(たろう) (2017-09-29 13:30) 

caveruna

チヨル(たろう)様
コロッケのまんまは、ほんとに「まんま」でした(笑)
まんまシリーズは、舞茸がおすすめです♪
by caveruna (2017-09-29 13:56) 

りょ〜さん☆

おぉ~♪気になる「モッチッチ塩」を実食されたんですね☆
美味しくないと…φ(..)メモメモ
某は「ソース味」の方を食したのですが…感想は「不味くはない」ってところです( ̄。 ̄;)2回目の購入は当分先になりそうです…
それ故「塩」でリベンジしてみたかったんですが「ソースが美味しくないんやったら塩も変わらんやろ…止めとき!」って相方に制止されましたσ(^◇^;)結果オーライかな…
by りょ〜さん☆ (2017-09-29 17:16) 

ワンモア

どうもです。私は徹夜仕事の後で風邪を引いてダウン中です。
何が辛いって、咳で目が覚めて寝不足なことと、食べ物の味がさっぱり分からなくなって食欲がなくなったことですなぁ。
美味しいそうな写真沢山アップしてください(笑)
caverunaさんもご自愛を(*^^*)
by ワンモア (2017-09-29 19:16) 

caveruna

りょ~さん☆
私の場合は、お湯入れてしばらーく放置してしまったのが
原因だと思います。
のびにのびきっていたので・・・・
by caveruna (2017-09-29 21:23) 

caveruna

ワンモア様
急に寒くなりましたからね!
早く治るといいですね・・・
私は、まだ残業中です。
頭が強烈に痛いです・・・眼精疲労かな?
by caveruna (2017-09-29 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。