SSブログ

なんて日だ… [日記]

何かが気になってたはず、
何かがうまくいかなかったはず、
何かに怯えてたはず、
だから眠れなかった。
のに、
何かが全く思い出せない(笑)
う〜ん、スッゲーもやもやする…
とりあえず目の前のこと一個ずつ
処理するしかないのかな(-。-;

今朝、二足続けて、ストッキングが伝線。
まだ行かない方がいいよ!
って事だったのか?
駅は、人身事故で電車止まってました。
最悪(-_-;)

nice!(77)  コメント(16) 

nice! 77

コメント 16

Rchoose19

そんな日もあるよね!
朝起きて何となく、いつもと違うなぁって違和感があって、
同じように支度をしているつもりなのに・・・・
いつもより時間がかかったりするときがあって・・・
caveruna さんは感がするどそうだから、
もしかしたら、危機回避能力が働いたんじゃないかな♪
でも電車gは止まるのは、イラっとしますよねぇ・・・^^;
by Rchoose19 (2017-09-26 12:44) 

caveruna

Rchoose19様
そんなに早く出て行かなくても大丈夫だよ・・・
と声が聞こえた気がしましたが(笑)
結果、人のあふれたホームで待つことに・・・
by caveruna (2017-09-26 13:35) 

yuppie

どんまいっ。

by yuppie (2017-09-26 13:51) 

caveruna

yuppie様
今日は、一日注意の日とします・・・・(ちーん)
by caveruna (2017-09-26 14:09) 

yakko

こんにちは。
なんか、恐いですね〜 どうぞ、くれぐれもお気をつけ下さい(_ _)
by yakko (2017-09-26 15:14) 

caveruna

yakko様
はやく今日が無事に終わりますように^^
by caveruna (2017-09-26 15:48) 

yoriko

なにか不安な事がストッキング二足で
終わったみたいなので回避出来たって事ですね。

by yoriko (2017-09-26 20:27) 

はづき

うんうん。すっごい分かる気がする〜!!
そんな日もありますよね。
by はづき (2017-09-26 21:27) 

engrid

アンラッキーなことは、一度に処理
良くないことの種はすべて、もうおしまい
残るは、良い種ばかりよ
by engrid (2017-09-27 00:45) 

yamatonosuke

なにか気晴らしになるようなことがあるといいですね。
そうだ温泉に行こう〜
by yamatonosuke (2017-09-27 01:42) 

トレンダー櫻井

なんて日だ!
by トレンダー櫻井 (2017-09-27 05:42) 

caveruna

yoriko様
おかげさまで、これ以外には特に…
細かいことを言えばちょいちょい
あったんだけど(笑)、乗り切りました!
by caveruna (2017-09-27 07:13) 

caveruna

はづき様
これから、なんとか気持ちを前向きに持ってって、
負のオーラを、払拭したいと思います!
by caveruna (2017-09-27 07:14) 

caveruna

engrid様
そうですね!頑張ろうっと^_^
by caveruna (2017-09-27 07:15) 

caveruna

yamatonosuke様
週末、発散する予定!(笑)
by caveruna (2017-09-27 07:16) 

caveruna

トレンダー櫻井様
久々に電車止まりました。
でも、私が駅に行った時は、
もう少しで運転再開される時だったから、
まだましな方でした。
事故直後だったら、一旦帰ってたかな^^;
by caveruna (2017-09-27 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
もうこんな時間…この人… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。