SSブログ

この人… [日記]


image-20170927081413.png

昨夜帰宅したら、家のポストに、
こんなチラシが…

そして今日は朝から駅前で、
本人に遭遇(笑)

「申し訳ございませんでした」
ってチラシ配ってたけど、
朝だからか皆んなスルー。
三日前ぐらいから駅前朝晩
立ってるらしいけど、
中には若者と写真撮ってるっていうじゃん。
タレントかよ(-_-;)
だめだな、懲りてないよ。
っていうか、若者よ…(ー ー;)

でも…この図太さは、
今の私にとって、見習いたい部分かも。

それと…
とよまゆに罵倒されたい
スキンヘッドの皆様、
志木駅前へ急げ!!(笑)
nice!(64)  コメント(22) 

nice! 64

コメント 22

Rchoose19

地元なんですねぇ~~~^^;
そっかぁ、本物みられるのかぁ~~。
うちの方は地味だもんなぁ・・・・
選挙になっても地味だもんなぁ~~。
地元には元大臣とかいるけど、安倍さんと仲悪いから・・・^^;
この女子は選挙に落ちても大丈夫だね。
タレントとして、テレビに出られそうだもんね♪
by Rchoose19 (2017-09-27 08:43) 

チャー

ポストに真由子ポスター(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
マジックで 太眉〜 ヒゲ〜って 悪戯書きしたくなります 笑 図太さ は半端ないですね 解散!の声を聞くや否や 謝罪会見をする あのタイミングで出来るのは凄いです チャラにならない選挙結果でありますように
by チャー (2017-09-27 08:45) 

caveruna

Rchoose19様
もう街は大騒ぎですよ(笑)
もういっそのことタレントとしてね・・・(爆)
by caveruna (2017-09-27 09:23) 

caveruna

チャー様
ほんと、凄いです・・・
黒スーツは一日だけ?だったしね。
もう以前の白&ピンクに戻ってました!
by caveruna (2017-09-27 09:25) 

馬爺

しかし懲りない図太い議員ですね、地元ではどう処置するつもりなんでしょうね。
これでも当選すれば数の内に入るんですからね。
by 馬爺 (2017-09-27 11:01) 

kiyokiyo

caverunaさん
こんにちは!^^
そうですか、「生とよまゆ」をご覧になったんですね^^
と言いますか、地元なんですよね。
しかし、今回は全国的に非常識が知れ渡りましたが、多かれ少なかれ議員さんって常識のない方が多いようですね。

とよまゆ先生は白とピンクがお似合いですから、髪の毛も茶髪に戻し
タレントになれば良いと思いますけど^^

できれば、元秘書とコンビで出たら受けますよね!^^
by kiyokiyo (2017-09-27 14:41) 

caveruna

馬爺様
ほんとに懲りていないかんじでした。
いや以前より堂々と見えました(笑)
by caveruna (2017-09-27 16:33) 

caveruna

kiyokiyo様
もうすっかり今日は、白&ピンクに戻っていました。
是非、ヅラ疑惑のあった青森の町議とコンビで!(爆)
by caveruna (2017-09-27 16:35) 

engrid

神妙な姿勢を示しても
本性は、あれ ですよね、、

by engrid (2017-09-27 18:06) 

caveruna

engrid様
もう今日は笑顔でしたよ(爆笑)
by caveruna (2017-09-27 19:42) 

ワンモア

政治家は図太いですな(;^ω^)
by ワンモア (2017-09-27 21:03) 

ともち

ちょっとバタバタしていて、nice!とコメントのタイミングがずれてしまいましたが(汗)
ウチの妹の選挙区らしいです。
妹家族は、以前は志木駅前に住んでいたんですよ。
もちろん妹に伝えておきました(笑)
by ともち (2017-09-27 21:14) 

skekhtehuacso

この人、漫才師になったほうがいいかも。
相方は、野々村竜太郎さんで。

by skekhtehuacso (2017-09-27 22:46) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしの見方ですが、「図太い」以前に、神経回路が常人とは違ってます。もちろん極めて悪い意味で(笑)。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-09-28 00:57) 

caveruna

ワンモア様
「反省モード」は、一瞬だけでしたな^_^;
by caveruna (2017-09-28 06:37) 

caveruna

ともち様
そうだったんですね!
志木駅前は、いちおう栄えています^_^
ともちさん来たことあるのかな?
by caveruna (2017-09-28 06:41) 

caveruna

skethtehuacso様
野々村竜太郎って、これまた
強烈な人持って来ましたね〜(笑)
そう言えば最近どうしているのでしょう…
by caveruna (2017-09-28 06:48) 

caveruna

末尾ルコ(アルベール)様
そうですね(笑)
しかも、チヤホヤするまわりも悪い…(-_-;)
by caveruna (2017-09-28 06:51) 

ともち

その昔(っていっても数年前)、東京に住んでいたころ、よく妹の家に、当時幼稚園児だった息子を連れて遊びに行ってましたよ。
志木駅前、マルイがあったりして、けっこう街ですよね♪
by ともち (2017-09-28 10:24) 

caveruna

ともち様
そう!何気に丸井があるから便利です(笑)
昔は、ららぽーともあって映画も観れたんですよ!
by caveruna (2017-09-28 14:40) 

yamatonosuke

いったい誰に謝っているのでしょう〜
反省していますアピールする人は嫌いです。
by yamatonosuke (2017-09-29 01:43) 

caveruna

yamatonosuke様
てっきりもう姿は見せないものだと
思っていました(-_-;)
by caveruna (2017-09-29 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なんて日だ…一段上がったっぽい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。