SSブログ

今年も来たよ・・・ [帰省]

友達のお墓の前にはね、お馬さんがいるんです♪

DSC_0487.JPG

DSC_0484.JPG

DSC_0489.JPG

DSC_0490.JPG

DSC_0492.JPG

子馬ちゃんもいました^^

DSC_0493.JPG

DSC_0494.JPG

みなさん、ご飯に夢中♪

DSC_0496.JPG

こんなのどかな場所でね・・・きっと友達も、大好きな旦那様と、

心安らかにいることと思いました・・・。

nice!(60)  コメント(10) 

nice! 60

コメント 10

Rchoose19

いいですね。お馬さんに見守られてるお墓なんですねぇ。
お花も寄り添ってますね。
caveruna さんに、仲良くしてるよって言っているみたいですね。
by Rchoose19 (2017-09-05 12:53) 

caveruna

Rchoose19様
まわり、何にもないんだけど、
不思議とさみしくはない場所です^^

by caveruna (2017-09-05 14:36) 

ワンモア

広くてのどかそうで良いところですね(^^)
こういう所にお墓があるのもいいなぁ。
by ワンモア (2017-09-06 02:17) 

caveruna

ワンモア様
特に山の中とかではないのですが、
広くて気持ちのいい場所です^_^
by caveruna (2017-09-06 05:14) 

トレンダー櫻井

自然豊かな場所にお墓と馬たちがいるのですね!安らかに眠れそうです!
by トレンダー櫻井 (2017-09-06 05:49) 

yamatonosuke

たくさんの馬に囲まれて寂しくないですね^_^
by yamatonosuke (2017-09-06 06:41) 

caveruna

トレンダー櫻井様
たぶん岩木山も見えたはず。
比較的新しい墓地なのかな?って感じでした。
by caveruna (2017-09-06 06:57) 

caveruna

yamatonosuke様
お墓まいりのついでに馬も見れる♪
毎年来れたらいいなぁ^_^
by caveruna (2017-09-06 07:00) 

bpd1teikichi_satoh

お馬さんいっぱいいていいですね!
by bpd1teikichi_satoh (2017-09-06 16:59) 

caveruna

bpd1teikichi_satoh様
この馬は、何のために飼われているのかなぁ?
来年もまた見れるといいな♪
by caveruna (2017-09-06 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
話題の板柳へ(笑)板柳から小坂へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。