SSブログ

説明 こんな感じ [家族、親族]

今朝起きたら、
トイレで寝ていた旦那殿。
うまく説明できないので、
絵に描いてみました。

※なぜか、唯一タンクトップだけの姿

覚えていないそうです(ー ー;)

image-20170826163839.png

nice!(57)  コメント(28) 

nice! 57

コメント 28

チャー

イラスト分かりやすいですね(´∀`)
by チャー (2017-08-26 17:39) 

caveruna

チャー様
よかった〜伝わって(笑)
by caveruna (2017-08-26 18:09) 

ヨッシーパパ

まあ、何というか?そんな酒の飲み方も、ぼちぼち、減らしたいような、そんな気分に、なりました。
by ヨッシーパパ (2017-08-26 18:15) 

ヤッペママ

お疲れ?深酒?

by ヤッペママ (2017-08-26 20:02) 

caveruna

ヨッシーパパ様
家の中でだけのことだから、
まぁいいかと^^;
by caveruna (2017-08-26 20:16) 

caveruna

ヤッペママ様
しょっぱな、
食べないで飲んじゃって、
その後もろくに食べなかったらしいのです^^;
by caveruna (2017-08-26 20:17) 

yuppie

パソコンの前で声出して笑いそうになってしまった!(笑)

by yuppie (2017-08-26 22:49) 

caveruna

yuppie様
画像でお見せできないのが
残念です(爆)
by caveruna (2017-08-26 22:52) 

skekhtehuacso

あたしゃ決して他人事とは思えません。
むしろお宅の旦那様にはcaveruna奥さまがいてうらやましいかぎりです。
by skekhtehuacso (2017-08-26 23:23) 

caveruna

skethtehuacso様
もう還暦なんだから、
これかもずっと飲み続けたいなら、
ほどほどにしないと!と、
注意したところでございます^^;
by caveruna (2017-08-26 23:29) 

みずき

暑かったから?
とかで説明するのは難しい状況ですね^^;
by みずき (2017-08-26 23:46) 

はづき

なんだか、ほんわかしてしまいました。(笑)(*^_^*)
こういう一コマも後々いい思い出になったりして…。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2017-08-27 00:54) 

caveruna

みずき様
いつもはリビングの床で寝てる事は
あったんですが…^^;
なぜにトイレ?(笑)
by caveruna (2017-08-27 02:13) 

caveruna

はづき様
具合でも悪いのかと思って、
ドキリとしましたが、
ただ寝ていただけでした(大笑い)
by caveruna (2017-08-27 02:17) 

yamatonosuke

このたびSo-net退会することとなりました。
(詳しくは8月27日のコメント欄に記載)
再開は未定です。
今までありがとうございました^_^
by yamatonosuke (2017-08-27 06:27) 

裏・市長

久々に画伯登場!!。

・・・死体発見の現場検証図ですか…。

でも、ただの酔っ払いでよかったで。
年齢関係なく脳梗塞とかあるもんな。

現場検証図でなくてホントによかった。
by 裏・市長 (2017-08-27 07:41) 

トレンダー櫻井

トイレで寝るだなんてよほど眠かったんでしょうね!
by トレンダー櫻井 (2017-08-27 07:44) 

caveruna

yamatonosuke様
いつもnice!&コメントありがとうございました!
またの再会(再開)を楽しみにしてます!
by caveruna (2017-08-27 09:20) 

caveruna

裏・市長様
マジ、ほんとよかったですよ(汗)
しかも本人以外とケロッとしてたから、
よけいにʅ(◞‿◟)ʃ
by caveruna (2017-08-27 09:23) 

caveruna

トレンダー櫻井様
結局何時に帰って来たのかは不明?
推測では6時頃?!
by caveruna (2017-08-27 09:25) 

ニッキー

あらら(⌒-⌒; )
風邪ひきませんように(_ _)
by ニッキー (2017-08-27 11:15) 

ぷち

おもらししてなくてよかったです。
お酒はほどほどに。
by ぷち (2017-08-27 13:24) 

追いかけっ子

頭が便器に近すぎかも(^^;
さすが酔うと何でもありなんですねぇ(^.^)
我々夫婦はお酒を飲まないので無いと思いますが(*^.^*)
by 追いかけっ子 (2017-08-27 14:18) 

caveruna

ニッキー様
秋、冬だったら、間違いなく
風邪ひいてましたね^^;
by caveruna (2017-08-27 17:44) 

caveruna

ぷち様
一瞬、もしかして?と思いましたが、
大丈夫でしたよ(笑)
by caveruna (2017-08-27 17:46) 

caveruna

追いかけっ子様
いや、正確には便器の台座?に
頭ついてました(爆)
by caveruna (2017-08-27 17:47) 

ワンモア

なんか笑える。でも風邪引かないでよかったですね(^^)
by ワンモア (2017-08-27 20:59) 

caveruna

ワンモア様
服も途中までリビングで脱いで、
唯一ランニングだけ着ていたのが
笑えました(^^)
by caveruna (2017-08-27 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。