SSブログ

近況はさみ〜の [日記]

今週月曜に、義母が二度目の入院。
二泊三日で、無事退院しました。
残りのカテーテルやったんだけど、
今後は、しばらくは通院で、
一年後に再検査という予定になりました。

退院してからは、おかず差し入れ。

image-20170826143449.png

夕顔炒め☆

image-20170826143545.png

うちのごはんで、かぼちゃのおかず☆
暑い時は、あえるだけのレシピ、助かる!

image-20170826143636.png

スパゲティサラダ☆
などなど。

退院した水曜日は、
高校野球も埼玉代表が優勝!
お祝いに、飲みに行きました♪

image-20170826143851.png

胃腸が心配なので、お湯割^^;

image-20170826143941.png

生姜焼き、まいう〜
食後のサービスのアイスも、
お断りしときました^^;

image-20170826144048.png

金曜日、体が鰹を欲しているので、
オリジンの鰹のタタキ弁当を買いました。
最近駅の階段がキツイなぁ…
また鉄不足かな…と思って…
昨年も食べて美味しかったので、今年も!
やっぱり美味しい^_^

image-20170826144111.png

夜は、二杯だけ飲んで帰りました。
プレミアムフライデーだったの
すっかり忘れてたんだよね^^;
どんどん混んできたので、早々においとま。

image-20170826144601.png

スイカ!

image-20170826144623.png

マタドール!

旦那殿は、ドームに野球見に行って、
朝帰ってきたみたい。
起きたら、トイレのドア開けて、
トイレからはみ出して寝てました(ー ー;)
いったい何?

nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

ワンモア

プレミアムフライデー忘れていました。
地方都市では何それ?です(笑)
トイレからはみ出して寝ているってどういう状況?(;^ω^)
by ワンモア (2017-08-26 16:20) 

caveruna

ワンモア様
う〜ん、伝えたいのに、
うまく説明が出来なくて……(笑)
by caveruna (2017-08-26 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お盆の墓参り説明 こんな感じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。