SSブログ

真夏だな… [日記]


image-20170715132438.png

昨日は、帰ってご飯食べたところで、
旦那殿が急に飲みに行きたいって…
仕事が少し一区切りついたから、だって。
う〜ん、お腹いっぱいなのに、
飲みに行ったらまた食べちゃうじゃん(苦笑)

image-20170715132711.png

近所のスナックへ。
お通しは、マカロニサラダと、もずく酢☆

外は、風が多少あって、涼しい。
これからの季節は、お店の冷房が寒いから
羽織るものが必要だ。気をつけよう。

image-20170715132828.png

こんなんもらった(*^ω^*)
高校野球のタオル!

image-20170715132906.png

帰宅してからウィンブルドン見てたけど、
寝ちゃったみたい^^;

nice!(72)  コメント(14) 

nice! 72

コメント 14

ワンモア

ちょい呑みができる所が近くにあるとイイなぁ(*^^*)
by ワンモア (2017-07-15 15:29) 

caveruna

ワンモア様
誘惑が多くて困ります(苦笑)
まぁ便利ですけどね♪
by caveruna (2017-07-15 15:39) 

ヨッシーパパ

梅雨は何処に行ってしまったんでしょうね?
梅雨明け宣言はまだかなぁ?
by ヨッシーパパ (2017-07-15 19:16) 

caveruna

ヨッシーパパ様
やっぱり、もう明けてましたってなるかな?
by caveruna (2017-07-15 22:20) 

いっぷく

記念タオルですか。
こういうのって、私は使うのがもったいなくて使えなくなってしまいます。
by いっぷく (2017-07-15 23:49) 

yamatonosuke

埼玉も高校野球の激戦区ですね。
奈良の私立校みたいにやっぱり他県の選手がおのかな〜
by yamatonosuke (2017-07-16 01:23) 

caveruna

いっぷく様
気持ちわかります(*^ω^*)
でも使うかも…主人は使わないって言ってる(苦笑)
by caveruna (2017-07-16 04:49) 

caveruna

yamatonosuke様
他県の選手…そこまで詳しくないので、
わかりませんが、今はどこもそうなのかな?
by caveruna (2017-07-16 04:50) 

トレンダー櫻井

99回目の大会ですか!来年は100回記念大会になりそうですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-07-16 07:03) 

caveruna

トレンダー櫻井様
そう!今回も貴重な99回(笑)
是非来年も欲しいな♪
by caveruna (2017-07-16 07:47) 

yuppie

仲よしさんだねっ♪

by yuppie (2017-07-16 18:09) 

caveruna

yuppie様
まぁ飲みに行く時は仲良し(笑)
by caveruna (2017-07-17 01:15) 

式守錦太夫

そんなタオルあるんですか、知らなかった。
今年はどこが勝ち残るかな?
母校は負けてしまいました。
by 式守錦太夫 (2017-07-18 23:11) 

caveruna

式守錦太夫様
なんか、朝日新聞関係の人から
もらったのを、、最後の一枚いただきました♪
by caveruna (2017-07-18 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新座んぽお中元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。