SSブログ

今年も佐藤錦! [友達]

昨日、山形にいる友達から、
サクランボいただきました*\(^o^)/*

image-20170629120346.png

甘〜い!
♪───O(≧∇≦)O────♪

image-20170629120418.png

いつもありがとうございます^_^
佐藤錦が終わると紅秀峰という品種だそうで、
まだまだ忙しい時期は続くみたい。
体に気をつけて頑張って〜!
大切に育てたサクランボ、
大事に味わっていただきます^_^

nice!(44)  コメント(12) 

nice! 44

コメント 12

ニッキー

綺麗~^^
美味しそう(^O^)
by ニッキー (2017-06-29 12:22) 

caveruna

ニッキー様
毎年のお楽しみ♪贅沢気分♪
by caveruna (2017-06-29 12:35) 

kuwachan

旬のものはおいしいですよね~^^
by kuwachan (2017-06-29 13:25) 

rascal

ツヤツヤですね!^^
美味しそうです。
by rascal (2017-06-29 13:31) 

caveruna

kuwachan様
ちょうど食べ頃でしたー(*^ω^*)
by caveruna (2017-06-29 14:09) 

caveruna

rascal様
今年は少しだけ時期が遅れたようですが、
味は申し分ありませんでした(*^ω^*)
by caveruna (2017-06-29 14:11) 

ワンモア

山形といえばやっぱりこれですよね(^^)

by ワンモア (2017-06-29 14:22) 

みうさぎ

ルビーのようなサクランボ食べたい
by みうさぎ (2017-06-29 14:44) 

caveruna

ワンモア様
山形は、サクランボとラフランスでうらやましなぁ~
秋田は、いまいち果物系がなくて・・・
埼玉ももちろん・・・(苦笑)
by caveruna (2017-06-29 16:11) 

caveruna

みうさぎ様
ほんとに宝石のようですよね^^♪
by caveruna (2017-06-29 16:13) 

式守錦太夫

佐藤錦も紅秀峰も、力士のしこ名みたいです(笑)

by 式守錦太夫 (2017-07-02 00:27) 

caveruna

式守錦太夫様
ほんとだ!!!(爆笑)
by caveruna (2017-07-02 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。