SSブログ

神代植物公園(春のバラフェスタ1) [花]

まだあった5月の記事・・・

早くしないと7月になっちゃう~


伊豆へ行った翌週、

義母を、神代植物公園へ初めて連れて行きました。

と言っても、閉園1時間前に到着。

まさか東京まで来るとは思っていなかったようで、

びっくりしていましたが、喜んでいました。

DSC_0004.JPG

DSC_0002.JPG

綺麗な薔薇の前は、人がいっぱいで、なかなか動かず、なかなか写真撮れませんでした。

DSC_0003.JPG

ちょっとすみませんとも言えず、しょうがないので、きれいなお姉さんの後ろ姿を・・・

DSC_0005.JPG

DSC_0008.JPG

DSC_0010.JPG

DSC_0013.JPG

DSC_0012.JPG

DSC_0015.JPG

DSC_0017.JPG

DSC_0018.JPG

DSC_0022.JPG

DSC_0027.JPG

DSC_0028.JPG

DSC_0031.JPG

DSC_0032.JPG

DSC_0033.JPG

DSC_0034.JPG

DSC_0036.JPG

DSC_0081.JPG

続く!




nice!(74)  コメント(22) 

nice! 74

コメント 22

REE

神代植物公園、そう遠くないのです。
車で1時間ぐらいでしょうか。
行きたいなぁ~
by REE (2017-06-29 16:34) 

みうさぎ

奇麗なおねえさんの後ろ姿なかなかセクシーで
ございます こんなんシールな悩ましい姿
3年前までしてました~
色トリドリの薔薇見せてあげられて
良かったですねっ

by みうさぎ (2017-06-29 16:51) 

caveruna

REE様
うちも1時間あれば着くかな♪
時間が決められているので、
今度は余裕を持って行かなくちゃ(苦笑)
by caveruna (2017-06-29 16:55) 

caveruna

みうさぎ様
3年前とは言わず、着てくださいよ~♪
この日は、お着物(浴衣?)で来ている外国人のグループ
もいたりして和服もいいなって思いました^^
by caveruna (2017-06-29 16:58) 

チャー

素晴らしい薔薇園?すごく綺麗です
見事な咲きっぷりとナイスショット?
by チャー (2017-06-29 18:51) 

caveruna

チャー様
結構広くて、全部は回れませんでしたが、
堪能しましたよ^_^
by caveruna (2017-06-29 19:51) 

いっぷく

これは見事なバラですね。
閉園まで1時間では気ぜわしかったでしょうね。
by いっぷく (2017-06-29 20:19) 

caveruna

いっぷく様
まぁでも、あまり歩かせても疲れちゃうから、
ちょうど良かったかも^_^
薔薇も見頃だったし♪
by caveruna (2017-06-29 20:22) 

みずき

バラが見事ですねェ。
すっごくいい香りがしそうです^^
by みずき (2017-06-29 23:21) 

caveruna

みずき様
実際いい香りがしましたよ〜(*´꒳`*)
by caveruna (2017-06-29 23:30) 

yamatonosuke

バラは色がたくさんあるので写真いっぱい撮っちゃいますよね〜
いい香りが漂ってきました^_^
by yamatonosuke (2017-06-30 01:16) 

caveruna

yamatonosuke様
時間もないし、一人じゃないので、
速攻で撮りました^^;
ホントに種類がたくさんあるので、
きりがないくらい撮りたくなります。
by caveruna (2017-06-30 01:39) 

yuppie

私もまだ神代植物公園での写真がぜんぜん
UPし切れてないっ・・。(笑)
caverunaさんもいっぱい撮りましたねぇ~!

by yuppie (2017-06-30 03:59) 

トレンダー櫻井

薔薇が美しい(●´ω`●)
by トレンダー櫻井 (2017-06-30 05:50) 

caveruna

yuppie様
バシャバシャ撮って、
とりあえずUPです(笑)

by caveruna (2017-06-30 07:04) 

caveruna

トレンダー櫻井様
コメントいつもありがとうございます^_^
薔薇、美しくて優雅でしょ♪
by caveruna (2017-06-30 07:06) 

Rchoose19

すごく豪華なバラ園ですねぇ~。
香りが漂ってきそうですね♪
バラ、大好きです(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-06-30 07:41) 

caveruna

Rchoose19様
いい香りが漂ってました。
義母に薔薇のシューアイス買ったんだけど、
私も食べたかった^^;
by caveruna (2017-06-30 08:08) 

馬爺

ありがとうございました。
この6年間皆さんのお陰で続けて行く事が出来たんですがちょっと色々な事が有りまして半年くらい休んで見ることにしました、又復活の折にはよろしくお願いいたします。
by 馬爺 (2017-06-30 10:17) 

caveruna

馬爺様
了解!^^
復活したらまた遊びに来てくださいね☆
by caveruna (2017-06-30 10:35) 

式守錦太夫

caverunaさん、ずいぶん大胆だなと思ってしまいました。
本記とぜんぜん的外れでスミマセン(笑)
by 式守錦太夫 (2017-07-02 00:29) 

caveruna

式守錦太夫様
大胆ですかね?ん〜時には、大胆かなぁ(苦笑)
by caveruna (2017-07-02 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。