SSブログ

ぜんぜん痩せないじゃん [食]

今日の夜は、くるまや なんだって…
何食べよう…

image-20170627225055.png

野菜炒めにしました^_^単品です。
しっかし、山盛りだすな…^^;

先々週の日曜日は、大楽亭行くっていうし。

image-20170627225257.png

海老チリ。単品です。

頑張ってはいるんですけどね( ̄(工) ̄)
さっきお風呂へ行って体重計乗ったら、
なんかぜんぜん…
1ヶ月前から2kgしか減ってない(泣)
確実に痩せにくい体質になっておるよ。

image-20170627230010.png

image-20170627230025.png

こんなの食べているからだべなぁ〜.°(ಗдಗ。)°.

nice!(64)  コメント(16) 

nice! 64

コメント 16

yamatonosuke

1ヶ月で2kg減ってたら5ヶ月後には10kg減りますね(¬_¬)
栄養失調にはお気をつけください〜
by yamatonosuke (2017-06-28 01:13) 

こんちゃん

痩せるためにはそれなりの努力が必要ですよね。
自分に言い聞かせてます。
by こんちゃん (2017-06-28 03:53) 

caveruna

yamatonosuke様
でも1、2kgなんて、ちょっと食べれば
すぐ変動するじゃないですか〜
あともう3kg落とさないと、
前回健康診断時の体重にならないので、
頑張ります^^;
by caveruna (2017-06-28 05:38) 

caveruna

こんちゃん様
増えるのは1日ですぐ増えるのに、
減らすのはホント大変です^^;
by caveruna (2017-06-28 05:38) 

トレンダー櫻井

ダイエットは自分との闘いですね(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2017-06-28 06:00) 

caveruna

トレンダー櫻井様
かなり苦戦…まぁ増えていないだけいいか^^;
by caveruna (2017-06-28 07:08) 

Rchoose19

私は4月に健康診断があるので、
毎年、帳尻合わせて同じ体重になるようにしてます。
他に悪いところが見つからないので毎年必ず
「もうちょっと痩せましょう」って言われます。
でも「この年になって体重や体型を毎年同じにしている方が大変なんですけどねぇ」って、言い返します^^;
本音は、やっぱ、2kg位は痩せたいっす^^;
by Rchoose19 (2017-06-28 08:36) 

caveruna

Rchoose19様
確実に年々増えています・・・
私も、せめて同じくらいにしたいと・・・
秋まで頑張ります^^
by caveruna (2017-06-28 09:32) 

ワンモア

私は、最近痩せてきましたよー。
やっぱり少しづつ減らして胃袋を慣れさすのが一番のようです。
外食の飲食代の上限額を決めたのがよかった。
後は家の冷蔵庫が最大の障害(笑)
by ワンモア (2017-06-28 11:19) 

ニッキー

増えるのはすぐなのに、痩せるのはどうしてこんなに苦労するんでしょうねぇ(*_*)
私も「あと1~2kg落としたいんだけど」と呟いたら
かみさんに「アイス食べながら言う台詞じゃない(-_-)」と言われましたw
by ニッキー (2017-06-28 12:15) 

caveruna

ワンモア様
いいなーーーーーやっぱり外食がね・・・
外食した翌日は、確実に胃が大きくなっているのか、
我慢できない空腹が・・・(苦笑)
by caveruna (2017-06-28 12:59) 

caveruna

ニッキー様
奥様のお言葉、私にも突き刺さりました(笑)
by caveruna (2017-06-28 13:00) 

kiyokiyo

caverunaさん
こんにちは!
ダイエットですね^^
僕は周囲の人から、もう少し太れと言われています。
一泊旅行の同窓会で、友人たちと風呂に入った時に「体調悪いの?」ですって。
僕もお菓子を食べているんですけどね?
こういうのを「無駄食い」っていうのでしょうか^^
最後に、1ヶ月で2kgお痩やせになったのは優秀だと思いますよ!
ダイエット頑張ってくださいね。
by kiyokiyo (2017-06-28 15:54) 

caveruna

kiyokiyo様
私も昔は、食べても太らなくて、
いい気になってバクバク食べていたら、
あら大変・・・いつしか増えるわ、戻らないわ(汗)
2kg減ったところで、何も変化が感じないんですよね(苦笑)
頑張りまーす^^
by caveruna (2017-06-28 15:58) 

いっぷく

カレーせんべい初めて拝見しました。
野菜炒め単品ですか。
私としてはラーメンかご飯もいただきたくなってしまいます。
by いっぷく (2017-06-28 16:59) 

caveruna

いっぷく様
カレーせんべい、ローソンに売ってました♪
野菜炒め単品は、私的にビールがあれば完璧でした(苦笑)
by caveruna (2017-06-28 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
月曜から飲む!MOGA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。