SSブログ

月曜から飲む! [飲み]

昨日は、徹夜明けの旦那殿と
帰りが一緒になったので、
地元帰って雨や鳥さんへ。
まずは、黒ラベル★
蒸し蒸しな不快さも、
キリリと冷えたビールで払拭!
次は、旦那殿が白ホッピー☆byキンミヤ

image-20170627103606.png

毎度のことながら、キンミヤがなみなみで、
ホッピー入る余地がない(苦笑)
これじゃホッピーがなかなか減らないと、
私も中ください!

image-20170627103728.png

image-20170627103746.png

この後、何を考えているのか、
徹夜明けなのに、ジャックダニエルのロックを
飲む旦那…その後、数分眠りの世界へ(-_-)

image-20170627103908.png

〆は、辛いラーメン。
冷し麻辣麺みたいな。

image-20170627104108.png

チャーシュー美味し!

image-20170627104126.png

image-20170627104145.png

昨日は夕方から頭が痛くて、
薬飲んでたんだけど、
ここらへんから、もうどうでもいいや感が…

二軒目、スナックです。
常連のお友達が、24日に鹿島に釣りに
行って来たらしく、ラッキー!

image-20170627105306.png

わおっ!イナダ!
HPに載せるからって、写真撮られたらしい。

image-20170627104424.png

その写真をママが奪い取り、
店の真ん中に掲示(笑)
本人恥ずかしいから取って〜と苦笑。

image-20170627104531.png

帰って来てから、ヤオコーでさばいて
もらったんだって。

image-20170627104611.png

めっちゃまいうー!ー!ー!
ちょうど食べ頃♪ご馳走様でした!

image-20170627104704.png

結局1:30まで飲んで歌って…
さらにもう一軒行くんだ!という
旦那殿を雨降って来たよ!などと、
どうにか諦めさせて帰宅。
お腹すいたと、カップラーメン食べて、
また飲み出したと思ったら、
そのまま寝てしまい、
もはや起こしてもまったく動かないので、
そのままほっといて寝ました(-_-)

月曜は、お店も空いてるから、
基本的に好きなんだけど、
飲み過ぎには注意!
眠いでござるよ^^;





nice!(68)  コメント(12) 

nice! 68

コメント 12

Rchoose19

月曜から飲み過ぎると、やっちゃった感が半端無いですね^^;
旦那殿、徹夜明けでウィスキーのロックかぁ~。
やりますね!年代的に一緒くらいなので私も負けずに頑張ろう♪
ラーメンは無理かもしんないけどね!
イナダはさっぱりしてて美味しいですよねぇ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-06-27 12:41) 

ワンモア

月曜日から飛ばしてますね(^^)
金曜日の夜の楽しみとはまた違った感じでいいかも!
呑みながらそのまま寝てしまうのって意外と好きです。
後で後悔しますけど(笑)
by ワンモア (2017-06-27 13:51) 

caveruna

Rchoose19様
やちゃった感を消すためには、気合で!
しかし、さっき死ぬほど眠くなりました(汗)
ウイスキーのロック、実は二軒目のスナックでも、
今度はターキーを・・・ショットで1500円もするのにい~。
by caveruna (2017-06-27 13:52) 

いっぷく

これは相当辛そうですが、スープは飲んだのですか
by いっぷく (2017-06-27 13:52) 

caveruna

ワンモア様
朝起きたら、布団に寝てましたけど・・・
すでに週末が待ち遠しいです今日です(苦笑)
by caveruna (2017-06-27 13:54) 

caveruna

いっぷく様
冷たいラーメンですし、スープは飲みませんでした。
いや飲めませんでした(苦笑)
by caveruna (2017-06-27 13:55) 

ヨッシーパパ

旦那さん、かなりご機嫌だったようですね。^^
とっても、楽しそうな雰囲気が伝わって来ました。
by ヨッシーパパ (2017-06-27 18:33) 

caveruna

ヨッシーパパ様
相当眠かったはずなのに…(苦笑)
今日もまたラーメン食べるって言ってる(-_-)
by caveruna (2017-06-27 18:39) 

song4u

お二人とも、お若いのは分かっておりますが(なんちて)
あんまり無茶しちゃいけませんよ。
・・・なんて言いながら、ぼくも年甲斐もなくこの土日は
チトはしゃぎ過ぎてしまいました。
早く週末にならないかなあ・・・(笑)
by song4u (2017-06-27 21:32) 

caveruna

song4u様
最近飲みに行ってなかったので、
弾けざるをえない(苦笑)
son4uさんは、どんなはじけっぷり
だったのかしら☆
あぁ早く週末にい〜(>人<;)
by caveruna (2017-06-27 22:40) 

トレンダー櫻井

美味しそう( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-06-28 06:00) 

caveruna

トレンダー櫻井様
美味しかった…
ちょっと食べ過ぎました^^;
by caveruna (2017-06-28 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。