SSブログ

神代植物公園(バラフェスタ2) [花]

DSC_0037.JPG

DSC_0042.JPG

DSC_0045.JPG

エゴノキが綺麗だったなぁ。。。

DSC_0046.JPG

DSC_0047.JPG

DSC_0048.JPG

DSC_0049.JPG

DSC_0052.JPG

DSC_0053.JPG

DSC_0055.JPG

DSC_0056.JPG

DSC_0057.JPG

DSC_0058.JPG

DSC_0059.JPG

DSC_0061.JPG

DSC_0062.JPG

DSC_0063.JPG

DSC_0064.JPG

DSC_0065.JPG

DSC_0069.JPG

DSC_0071.JPG

DSC_0072.JPG

DSC_0073.JPG

DSC_0075.JPG

DSC_0076.JPG

食虫植物っておもしろいよね。。。

DSC_0077.JPG

DSC_0078.JPG

DSC_0079.JPG

DSC_0082.JPG

DSC_0083.JPG

DSC_0087.JPG

DSC_0085.JPG

DSC_0086.JPG

とても美しかったので、お名前の看板撮っておいた^^

DSC_0091.JPG

てんとう虫みたいな花があったよ♪

DSC_0084.JPG

時間がなかったので、薔薇と温室を見ただけ。

次回は、お義母さん、お蕎麦を食べなきゃね♪

二週に引き続き引っ張りまわしたので、少々疲れた模様。

持病の狭心症と、胃腸の調子が悪いみたいで、

病院へお薬もらってきてました・・・。

6月は、ゆっくり充電したから、もう最近は元気になりました。

本日85歳の誕生日!

nice!(46)  コメント(10) 

nice! 46

コメント 10

ワンモア

こんにちは、2月と6月は思い入れのある月ですね。
お誕生日、おめでとうございます。85歳とは素晴らしい(^^)
by ワンモア (2017-06-30 13:16) 

チャー

水際の花達 は鏡の世界ようです 素晴らしい〜〜


パイナップル
美味しくなりましたね
有難やぁ〜^ ^
by チャー (2017-06-30 13:20) 

caveruna

ワンモア様
ほんと、元気なことは、幸せな事です^^
by caveruna (2017-06-30 13:37) 

caveruna

見ていると、ちょっと涼しい気分になります^^
週末は暑そうだから、トロピカルなパイナップルのお酒
でも飲みたいなぁ♪
by caveruna (2017-06-30 14:02) 

いっぷく

お誕生日おめでとうございます。
神代植物公園はいつも花がいっぱいありますね。
by いっぷく (2017-06-30 14:21) 

caveruna

いっぷく様
ありがとうございます^^
神代植物公園、秋とかも良さそう♪
by caveruna (2017-06-30 14:57) 

REE

こんにちは。
「神代植物公園」はまだ睡蓮は咲いているでしょうか。
時間があれば、明日行ってみたいのですが。
by REE (2017-06-30 15:26) 

caveruna

REE様
神代植物公園のツイッターを見たら、
温室のスイレンは、まだ咲いているようですよ♪
by caveruna (2017-06-30 15:42) 

engrid

85歳 お誕生日おめでとうございます
いつまでも、ご健勝でいらっしゃいますように、、
薔薇も見事でしたが、温室の睡蓮、素敵ですね
紫の、うっとりです
by engrid (2017-06-30 17:56) 

caveruna

engrid様
明日は、一日遅れの誕生会をやってきます^^
by caveruna (2017-06-30 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。