SSブログ

ちょいと近況1 [日記]

5月記がまだあるのですが、
ここらで、近況を少し。

image-20170620102723.png

image-20170620102751.png

先週、隣の会社のきれいなお姉さんに
いただきました^_^
週末、壁の工事をするので、
ご迷惑おかけしますと、ご挨拶に。
土曜日だから、いてもP部長しかいないし、
そんなに気を使わなくていいのに、
ご丁寧なことです。

image-20170620102946.png

しかも、まいう〜♪

最近ね、毎週一回、ヤクルトさんが、
オフィスに来てくれるんだけど、
ジョアのヨーグルトってあるのね!

image-20170620103336.png

image-20170620103349.png

なかなか美味しかった^_^

さて今日も暑くなりそうです☆

image-20170620103419.png

nice!(64)  コメント(22) 

nice! 64

コメント 22

yakko

こんにちは。
美味しそうなお菓子ですね〜
紫陽花の色、とても素敵です(^_^)
by yakko (2017-06-20 11:38) 

caveruna

yakko様
和菓子なんだけど、フルーツが入っていて、
ケーキみたいでした^^
紫陽花は、会社の近所の小学校の裏に咲いてました。
色鮮やかだったので♪
by caveruna (2017-06-20 11:42) 

馬爺

紫陽花の色が綺麗ですね、素敵な紫陽花です。
by 馬爺 (2017-06-20 11:56) 

追いかけっ子

本当に美味しそーっ(*^^*)です♪
by 追いかけっ子 (2017-06-20 12:23) 

とんちゃん

三原堂のお菓子、美味しそう。
ジョアのヨーグルトって、想像するだけで美味しそうです。

by とんちゃん (2017-06-20 12:42) 

Rchoose19

三原堂のお菓子だったんですねぇ~~♪
本郷のお店にはよく買い物に行かされましたよ~。
何しろ前の仕事の親方の苗字が『三原』ですからね。
血縁でもなんでもないんですけどね、お店の名前が気に入ったみたい♪
このお菓子は本当に美味しそう(=^・^=)
ジョアのヨーグルトは本問販売専用なのかなぁ?

by Rchoose19 (2017-06-20 12:46) 

caveruna

馬爺様
学校の裏手で日陰でしたが、綺麗に咲いていました^^
by caveruna (2017-06-20 12:54) 

caveruna

追いかけっ子様
お腹が空いて、なんかおやつ買いに行こうかなぁ~
と思っていた時だったので、異様に嬉しかった(笑)
by caveruna (2017-06-20 12:55) 

caveruna

とんちゃん様
ジョアのヨーグルトに興味津々^^
もう一個は、苺だったかなぁ。
by caveruna (2017-06-20 12:57) 

caveruna

Rchoose19様
本郷店、あの角っこね^^
茗荷谷店もあるんですよ♪
ジョアのヨーグルトは、お店で見た事がないので、
訪問販売専用かも、
ヤクルト400もそうだから♪
by caveruna (2017-06-20 12:58) 

REE

頂いたお菓子、美味しそうですね。
毎日、プレーンヨーグルト+ハチミツを食べているのですが。
腸まで達しているか疑問になります。
by REE (2017-06-20 15:19) 

まお

今からおやつでも…と思ってたから
食べたいです~(^^;(笑)
by まお (2017-06-20 15:29) 

caveruna

REE様
私もいろんなヨーグルトを食べています。
効いてるのかなぁ(苦笑)
おなかの調子が気になる人は、ヤクルト400がおすすめ!
と書いてあったので、最近はたまにヤクルトも飲んでいます。
by caveruna (2017-06-20 15:39) 

caveruna

まお様
やっぱり、おやつの時間になると、
なんか食べたくなってしまう・・・(苦笑)
by caveruna (2017-06-20 15:40) 

viviane

ヤクルトさん、うちにも来てますが~ジョアのヨーグルトは見た事ないです
今度聞いてみます^^
by viviane (2017-06-20 17:23) 

caveruna

viviane様
聞いてみてみて~♪
たぶんあるんじゃないのかなぁ^^
by caveruna (2017-06-20 18:02) 

ヨッシーパパ

ケーキみたいで美味しそう。
果物も入っているのかな?
by ヨッシーパパ (2017-06-20 19:29) 

ワンモア

ヤクルトお姉さん、東京ではよく見かけるのですが、
うちのオフィスまでは上がってきてくれないんですよね(;^ω^)
by ワンモア (2017-06-20 20:36) 

caveruna

ヨッシーパパ様
果実も入っていました。
ドライフルーツみたいな♪
あずきも入ってました^_^
by caveruna (2017-06-20 21:01) 

caveruna

ワンモア様
同じですよ!
うちも、他の階に来ていたようなんですが、
たまたま来てくれて、それからは毎週^_^
by caveruna (2017-06-20 21:03) 

式守錦太夫

ヤクルトの人って、街中でも声をかけると売ってくれるんですよね。
自販機で買うよりも、その人に多少なりともコミッションはいるから、
頼んでみたいけど、なかなか声をかける勇気が出ません。

by 式守錦太夫 (2017-06-23 02:00) 

caveruna

式守錦太夫様
そうですよ!
私、昔、外で買ったこと一度だけあります!
by caveruna (2017-06-23 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。