SSブログ

明日は雨かぁ [日記]


image-20170620210758.png

なんかちょうどいいキリがなくて、
一時間残業しちゃったよ^^;

image-20170620210920.png

ご近所の農家さんかいただいたトマト♪

image-20170620211001.png

烏龍ジャスミン♪ これまいう〜

image-20170620211053.png

この前、ワカコ酒に出て来た目玉焼きが、
ものすごく美味しそうで、
真似っこして作ってみました。旦那に。
自分も食べたかった(。-_-。)

image-20170620211242.png

nice!(53)  コメント(14) 

nice! 53

コメント 14

みずき

ワカコ酒はチラッと立ち読みしたことがあります。
面白いですよね^^
ちゃんと読んじゃうと、お酒を飲みたくなりそうで
手元に置かないことにしました。
by みずき (2017-06-20 22:22) 

ワンモア

ワカコ酒はコミック読破中です(ぷしゅ〜)^^
by ワンモア (2017-06-20 23:39) 

caveruna

みずき様
うんうん、飲みたくなります、確実に(笑)
by caveruna (2017-06-20 23:43) 

caveruna

ワンモア様
私はテレビで見てます、ぷしゅ〜!
by caveruna (2017-06-20 23:44) 

xie

美味しそう!
やば寝る前ですが,空腹かも(笑)

by xie (2017-06-20 23:47) 

caveruna

xie様
目玉焼き好きですか?(笑)
私もすでにお腹空いてます^^;
最近妙にお腹が空く…成長期かな(爆)

by caveruna (2017-06-20 23:55) 

yamatonosuke

トマトが美味しい季節になりましたね。
奈良では午前0時前から雨が降ってますので関東地方はこれからかも〜
by yamatonosuke (2017-06-21 01:40) 

トレンダー櫻井

ワカコ酒…?うちの商品(エビカリ)とコラボしているOLのグルメ漫画ですか?
by トレンダー櫻井 (2017-06-21 06:10) 

caveruna

yamatonosuke様
まだ弱い雨です。これから強くなるのかな?
小降りのうちに会社にたどり着きたいなぁ^^;
by caveruna (2017-06-21 06:58) 

caveruna

トレンダー櫻井様
ありゃ!そうでした!(笑)
でも私、まだ食べたことない^^;
ビールと合いそうよね♪

by caveruna (2017-06-21 06:59) 

Rchoose19

雨降り前に会社に着きましたか???
今結構本降りで、向かいのフジテレビが・・・・・
イリュージョンで徐々に消えてく感じっす^^;
帰り大丈夫かなぁ・・・・・・
早く帰れって言われて、その通りにするとろくなことが無いですから、
普通通りに帰ろうとは思うんですけどね♪
by Rchoose19 (2017-06-21 12:43) 

caveruna

Rchoose19様
朝は、ほとんど傘ささなくても平気なくらいでした。
帰りもこの調子で帰れるといいな♪
今、けっこう降ってますね~
by caveruna (2017-06-21 12:54) 

式守錦太夫

みんなあの、ワカコ酒の目玉焼きに心を奪われていますな(笑)

by 式守錦太夫 (2017-06-23 02:02) 

caveruna

式守錦太夫様
お店の人とか、妙に目玉焼きのオーダー
あるなぁ〜って、思ってたりして^^;
by caveruna (2017-06-23 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ちょいと近況1ちょいと近況2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。