SSブログ

イケメン紀行 [飲み]

昨日の事、書きますね。

昨日は、昼間にときわ台の
ギャラリーに行って。
旦那殿は、還暦同窓会へ。
15時からだけど、クラスの幹事だから、
早く出かけました。
9クラスだか?300人以上の学年で、
三分の一くらいは集まったみたい。

夕方からまでビデオ見たり、
うとうとしてたら、
頭が痛くなっちゃって、
ちょっと運動がてら外へ。

image-20170611230959.png

ウォーキングがてら、
隣の駅まで飲み屋探索。
行ってみたいお店、新しいお店をチェック。
来週、国立から友達が来るので、
その時に行こうと思っているお店へ、
予約がてら入りました。

数年前に一度来たことがあって、
ご夫婦?でやっているお店だと
思ってたんだけど、
シェフの他にいたのは、
かわいいホールの男の子。

来て良かった( ◠‿◠ )

予約が入っているので、
カウンターしか空いていないんです^^;
と言われたので、
長居しないんでここで^_^と、
カウンターに座りました。
まぁ、予約と、メニューのチェック
だけだったから、
ワインと何か一品たのんで帰るつもりで。

image-20170611231421.png

image-20170611231736.png

予約のお客さんが来るまで、
シェフと、ホールの男の子と、
楽しくおしゃべり。
至福の時( ◠‿◠ )
調子が出て来て、スパークリングを。
どっかで会ったことがあるような
気がするんだよね…
って、、なんだかベタな事、
言えるわけないので(笑)
変なおばさんだと思われること確定だから^^;

予約のお客さんは、
ゴルフ帰りのグループでした。
懐かしい…
凄く懐かしくなって、
足は、クラッシュへ向かった。

image-20170611232504.png

季節のカクテルは、メロンだって♪

幹ちゃんの置きみやげ(笑)二冊あるから、
一冊いる?と言われて、もらった^_^
幹ちゃんとゴルフコンペ行ってた頃の、
思い出、懐かしいな…

image-20170611232715.png

スイカをソルティドッグ風に。
やっぱスイカ美味いな〜

家に帰って、テレビ見てたら、
23時頃、旦那殿から電話。
終わったから歌いに行く?
と言うので、近所のスナックへ。

image-20170611233127.png

この日の旦那殿、珍しくスーツ!
イケメン紀行DAYにふさわしく(笑)
お後がよろしいようで( ◠‿◠ )

nice!(46)  コメント(10) 

nice! 46

コメント 10

みずき

スイカのカクテルがあるんですか。
初めてみました。スイカ好きには
たまらん誘惑です^^
by みずき (2017-06-11 23:44) 

caveruna

みずき様
私もスイカ大好きで~
スイカの季節は、スイカのカクテル♪
まいう~ですよ^^
by caveruna (2017-06-11 23:52) 

yamatonosuke

この日は最後まで美味しいモノ?ばかりで…
ごちそうさまでした^_^
by yamatonosuke (2017-06-12 01:36) 

ワンモア

どこかでお会いしたことありませんかって、
ベタなトークなんですが、私の場合、ホントに多くて困ります(笑)。
by ワンモア (2017-06-12 02:50) 

toshi

スイカのカクテル、珍しいですね。
by toshi (2017-06-12 06:18) 

caveruna

yamatonosuke様
夜なので、食べたのは、
生ハムと、バターコーン、大根の煮物のみ。
たまには息抜き^_^
by caveruna (2017-06-12 06:42) 

caveruna

ワンモア様
それは、不思議系の話ですか?(笑)
by caveruna (2017-06-12 06:43) 

caveruna

toshi様
珍しいのかな?
けっこういけるんですよ^_^
by caveruna (2017-06-12 06:44) 

式守錦太夫

ああ、ハム食べたい。
ワインとスパークでいい時間でしたね。
crushさん、何年か前に行ったことあるんですよ♪
by 式守錦太夫 (2017-06-14 00:18) 

caveruna

式守錦太夫様
そうですか!?ありゃ〜それはそれは(笑)
barではなく、イタリアンで飲むというのも、
オツでしょ^_^
by caveruna (2017-06-14 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ぽぽたん野菜食べなきゃね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。