SSブログ

ぽぽたん [etc…]


image-20170611175058.png

着ぐるみの色が微妙…
と思ったのは私だけ?
なんか使い古し感が……(笑)

image-20170611175147.png

名前はかわいいね♪

image-20170611175208.png

昨夜は、久しぶりにカラオケで爆裂!
カラオケ採点で90点を連発し、
フィーバー状態に(笑)
ガッツリもらって来ました^_^

nice!(38)  コメント(10) 

nice! 38

コメント 10

ヨッシーパパ

たんぽぽのぽぽたん、いつか、人気者になるでしょう。^^
by ヨッシーパパ (2017-06-11 19:19) 

caveruna

ヨッシーパパ様
そうですね!名前は可愛いので、
応援していこうと思います(笑)
by caveruna (2017-06-11 20:06) 

kuwachan

カラオケ90点連発って凄い!
賞品があると力が入る?^^
by kuwachan (2017-06-11 21:14) 

caveruna

kuwachan様
賞品狙いです!気合が違う(笑)
by caveruna (2017-06-11 22:56) 

yamatonosuke

ぽぽたん、これからいい色になっていくんですかね^_^
by yamatonosuke (2017-06-12 01:32) 

ワンモア

ぽぽたん、水戸のねば〜るくんみたいな強烈なキャラではないですな(^^)。頭が気になる(笑)
by ワンモア (2017-06-12 02:52) 

caveruna

yamatonosuke様
まだ実物を見ていないので、
なんとも言えないのですが^^;
妖精だから、淡い感じを出したかったのかな?
by caveruna (2017-06-12 06:46) 

caveruna

ワンモア様
そう!頭が気になります(笑)
妖精だから、インパクトも弱め?
by caveruna (2017-06-12 06:47) 

式守錦太夫

シオノギ製薬のポポンS錠を思い出しました(笑)
市長がちょっとコワモテで、いい写真です♪
by 式守錦太夫 (2017-06-14 00:15) 

caveruna

式守錦太夫様
市長ね(笑)この写真が特に強面風(爆)
なんでかな?(笑)
by caveruna (2017-06-14 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
眠いのに寝れないイケメン紀行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。