SSブログ

ゆるせん! [日記]

今、電車に乗ったんだけど、
遅延してて5分遅れてたのね。
私は先頭に並んでたんだけど、
私の後ろに並んでたおばちゃんが、
乗り込む時に、どけどけ!とばかりに、
私より先に乗り込んだ(−_−;)

こつちは、どうせ一駅だし、
座りたいわけでもなかったので、
別にいいんだけど、腹は立つわな!o(`ω´ )o
それにしてもすご勢いだった…
今の決まり手は何ですか?っちゅうくらい(笑)

頭にきたので、
思わず
「えっ?!マジで!後ろに並んでたのに?」
って、言っちゃった。

地獄へ落ちるポイント、
1点追加されたな(ニヤリ)
nice!(60)  コメント(18) 

nice! 60

コメント 18

REE

危険行為により、レッドカード・退場
by REE (2017-05-27 15:09) 

末尾ルコ(アルベール)

ゆるせんやつ、いっぱいおりますぜ!さっきもスーパーで・・・以下、自主規制 (^_-)-☆  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-05-27 17:54) 

caveruna

REE様
審判に取り押さえて欲しかった…o(`ω´ )o
by caveruna (2017-05-27 18:08) 

ヨッシーパパ

気分が悪くなります。
by ヨッシーパパ (2017-05-27 18:18) 

はづき

そのおばさん、地獄に堕ちるポイント沢山溜まっていそうですね。
by はづき (2017-05-27 19:47) 

みずき

電車あるあるですよね・・・
わたしも昨日の帰り、小学校高学年の
男の子がドアが開くと同時に駆け込んで
席を2つ確保し母親を待つ、というのを
目撃しました。
よく訓練されています^^;
by みずき (2017-05-27 23:24) 

caveruna

末尾ルコ(アルベール)様
今夜は発散ですわっ(笑)
by caveruna (2017-05-27 23:29) 

caveruna

ヨッシーパパ様
ホント、ムカーっ!ってきましたよo(`ω´ )o
by caveruna (2017-05-28 00:08) 

caveruna

はづき様
たまってるでしょうね、うふふ♪
by caveruna (2017-05-28 00:30) 

caveruna

みずき様
うわ〜訓練されて、またそういう人間が
製造されていくのですな…(^^;)
by caveruna (2017-05-28 00:32) 

yamatonosuke

やけ酒しないように♪
あっ、もう手遅れか・・・
by yamatonosuke (2017-05-28 02:09) 

caveruna

yamatonosuke様
こういう日は、いくら飲んでも
意外と酔えないものなのです(^^;)
by caveruna (2017-05-28 02:19) 

トレンダー櫻井

ひどいおばちゃんがいるんですね!日本人のマナーの良さは何処へ行ったのでしょうかね?
by トレンダー櫻井 (2017-05-28 06:32) 

caveruna

トレンダー櫻井様
べつに、そんなに急がなくても、
席に座れたのに…と思ったら、
バカじゃないの?って、
可笑しくなりましたよ(苦笑)
by caveruna (2017-05-28 06:45) 

ワンモア

それは、不快な体験でしたね(´・ω・`)
でもたまーに、いますよね、心に余裕がない人・・・。
by ワンモア (2017-05-28 15:30) 

caveruna

ワンモア様
乗る前に、私の後ろで、
でっかい声でずっと電話してた時から、
イラっとしました(^^;)
by caveruna (2017-05-28 15:53) 

式守錦太夫

私は7勝7敗のの千秋楽で負けて、
地獄に落ちるタイプなので、コメントは控えさせていただきます(笑)
こういうおばちゃんは、全敗力士です。
by 式守錦太夫 (2017-05-30 01:24) 

caveruna

式守錦太夫様
そうかぁおばちゃんは全敗なのか!
全勝かと思ったけど、
それを聞いてなんだかスッキリ(笑)
by caveruna (2017-05-30 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
水城公園偲ぶ酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。