SSブログ

光化学スモッグ [休日]

今日は昨日にも増して暑かった…
そして、とにかく眠い…

image-20170521212912.png

昨日も今日も光化学スモッグ発令。
まだ5月なのに…

image-20170521212731.png
nice!(58)  コメント(12) 

nice! 58

コメント 12

ワンモア

30度超えですよ。急に暑くなりすぎ><;
by ワンモア (2017-05-21 23:20) 

caveruna

ワンモア様
昼間、部屋の中に熱風が入ってきました^^;
by caveruna (2017-05-22 00:36) 

yamatonosuke

今日は奈良も暑かったです。
8月が来るの今から怖いです(≧∇≦)
by yamatonosuke (2017-05-22 02:11) 

caveruna

yamatonosuke様
全国的に暑かったようですね^^;
そして今日も…。
体調管理に気をつけましょう!
by caveruna (2017-05-22 06:35) 

song4u

今年の夏は暑くなりそうだよねえ。
まだ5月なのに、これだもん。
勘弁してくれ~!!
by song4u (2017-05-22 08:54) 

馬爺

昨日は五月とは思えない暑さでしたね、テレビのニュースで30度と知り余計暑く感じました。
by 馬爺 (2017-05-22 10:54) 

Rchoose19

懐かしがっちゃいけないですけど・・・・
小学校の頃はよく『光化学スモッグ注意報』がでて、
校庭で遊んじゃいけないって言われてました。
窓も閉めきっていましたよ・・・・・^^;
あのころは公害で大気汚染が酷かったですから・・・・
by Rchoose19 (2017-05-22 12:40) 

ニッキー

昨日も暑かったけど、今日も半端ない暑さですよねぇ(*_*)
5月とは思えない(>_<)
by ニッキー (2017-05-22 12:49) 

caveruna

song4u様
梅雨寒が来ると思って、ヒーターまだ出しっぱなし・・・
扇風機もまだ出していないのに、この暑さ(苦笑)
by caveruna (2017-05-22 14:22) 

caveruna

Rchoose19様
内心、テニスがなくてよかったと思いました(苦笑)
by caveruna (2017-05-22 14:23) 

caveruna

ニッキー様
会社での私の席は、冷房がまったく当たらなくて、
この先どうしようかと思っているところです。
ぼーーーーーっとして集中力に欠けます・・・困った。
by caveruna (2017-05-22 14:24) 

caveruna

馬爺様
朝起きてから、ずっと汗かきっぱなしで出社しました。
そして、この時間、会社の中、っていうか私の席、
最高潮に暑いです!
本当に我慢できなくなった時のために、
アイスは冷凍庫に入れてあります(苦笑)
by caveruna (2017-05-22 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏日だよ大将つながり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。