SSブログ

夏日だよ [日記]


image-20170520210311.png

う〜ん、これ、欲しいかも…

nice!(68)  コメント(12) 

nice! 68

コメント 12

ワンモア

今週始めは寒かったのに急に暑くなって体調崩しました(´・ω・`)
by ワンモア (2017-05-20 22:52) 

yamatonosuke

こんなかわいい保冷バッグになに入れましょうかね〜
by yamatonosuke (2017-05-21 01:24) 

caveruna

ワンモア様
体がついていかないでしょう^^;
今日なんか光化学スモッグ発令されてたし…
by caveruna (2017-05-21 02:01) 

トレンダー櫻井

わーリラックマ保冷バックだ(^^♪伊藤園商品を4本買って1つプレゼントですか!購入しようかな?
by トレンダー櫻井 (2017-05-21 05:51) 

はづき

これは…。かわいいですね。(●^o^●)思わず欲しくなってしまう…。
by はづき (2017-05-21 06:25) 

caveruna

yamatonosuke様
飲み物以外も入れたくなるなぁ(*´꒳`*)
by caveruna (2017-05-21 08:20) 

caveruna

トレンダー櫻井様
あああ…やっぱり欲しくなってきた(苦笑)
by caveruna (2017-05-21 08:22) 

caveruna

はづき様
給料日前じゃなかったら買ってる(苦笑)
あと一週間、残ってるかなぁ…^^;

by caveruna (2017-05-21 08:24) 

engrid

そんな季節、、夏です
もうですか、、、
by engrid (2017-05-21 22:59) 

caveruna

engrid様
なんか梅雨をとばして夏になりそう?!
by caveruna (2017-05-22 00:37) 

Rchoose19

リラックマグッズは大好きで集めているんです♪
でも、お店によって、グッズが違いませんかぁ???
今朝ね会社の子にもらった『リラックマ ガラスの小皿』はね、
ローソンで『ハイチュウ』を3つ買うと1枚くれるんだって言ってましたよ。
家の近所のローソンには、そんなおまけは無いっす><
伊藤園のも家の近所、会社の近所のローソンでは見てません><

by Rchoose19 (2017-05-22 12:44) 

caveruna

Rchoose19様
ガラスの小皿は確かにローソンでしたね♪
でも、ハイチュウだったかは覚えていません。
ハイチュウ3個だったら、簡単だなぁ(笑)
伊藤園のは、コープで発見しましたよ!
by caveruna (2017-05-22 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日は夏日ですが…光化学スモッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。