SSブログ

うちの父… [日記]

実家の父から、なんだか意味不明のメール。

image-20170512231135.png

調査1って、2もあるのかな?(笑)
しかもタモリの時間って何?

しかも丸高は、えみ、じゃなくて、
愛美まなみ、だから!

image-20170512231410.png

タモリの番組のレギュラーなんか
やってたっけ?
志村の番組とかには、よく出てるよ〜
って返事したら、この返事(笑)

image-20170512231613.png

しかも横手出身とか行ってるから、
壇蜜と間違えてるんじゃない?
ギルガメ同期だからさ…
って、メールしたんだけど…
どうやら、壇蜜より丸高の方が、
めんこいらしい(爆)
もう夢中だな(^^;
っていうか、めんこいかもね、が、
かめーね になってる(笑)

っていうか、これ親子の会話かよっ。


image-20170512231839.png

ご飯食べて、うとうとしてたら、
なんか手がかゆくなってた…………
また何?(´;ω;`)

nice!(37)  コメント(12) 

nice! 37

コメント 12

yamatonosuke

丸高愛実さんはサッカーの柿谷選手と結婚して一時話題になりましたね。
関西ローカルでTKOと番組やってたので覚えてます。
それともしかしたら蚊じゃないかも…
病院行かれたほうがいいかも知れませんね^_^
by yamatonosuke (2017-05-13 00:45) 

caveruna

yamatonosuke様
丸高ちゃん、意外に早く嫁に
行っちゃいましたよね^_^

うちになんか虫がいるのかな?
と思ったんだけど、
旦那は、平気なんだよね(^^;
by caveruna (2017-05-13 00:50) 

式守錦太夫

ステキな親子の、暗号のような会話に、
どうか家の中の虫もどっかに行っちゃって欲しいと願うのであります。
by 式守錦太夫 (2017-05-13 01:55) 

裏・市長

ホントに「蚊」かいなー?!。
ちょっと腫れすぎ。

ただ、体調やらで皮膚が弱ってて、
すごく反応してるのかも知れない。

ボクも一回、金属の腕時計ハメたら、
1時間もしない間に手首が腫れあがってきて
びびった。
金属アレルギーか?と思ったけれど、
後にも先にもその1回だけ。

親子でも蚊に刺されやすいひと、
まったく刺されないひといるからねー。

寝てる時に限って…というのが怪しい…。
ちょっと寝たフリして罠を張ってみては…。
要注意やで。
by 裏・市長 (2017-05-13 02:06) 

caveruna

式守錦太夫様
へんな親子でしょ(笑)
まぁ男の人はいつまでたっても
若いお姉ちゃんが好きってことかしらね(苦笑)
by caveruna (2017-05-13 05:23) 

caveruna

裏・市長様
私も、なぜ寝ている時?と笑いました。
体調にもよるかもしれないです、確かに。
まぁ普通に刺される時も、
人より腫れる体質なので(^^;
by caveruna (2017-05-13 05:25) 

ワンモア

おかんのメールやおとんのメールって、
句読点の付け方がおかしかったり、
小文字をうってなかったりで面白いものが多いですよね(笑)
by ワンモア (2017-05-13 16:55) 

caveruna

ワンモア様
そうなんですよ、面倒だからと、
直さずにそのまま送ってくるので、
笑える(^^;
by caveruna (2017-05-13 21:53) 

engrid

親子さんだからこそ、通じるメールでございます
判じ物、推理ゲームシリーズね
by engrid (2017-05-14 00:34) 

caveruna

engrid様
最初は、なんだこれ?!
って思いましたが…(笑)
まぁ、若いなと(^^;
by caveruna (2017-05-14 04:22) 

Kame

見ているとアレルギーでも同じ様な腫れ方をする時もあるので、アレルギーを疑ってみる事も必要かな?と思います。
顔の腫れ方もそうだと思っていました。

by Kame (2017-05-15 17:11) 

caveruna

Kame様
もうほぼ治りました。が、今度またなったら病院へ行って、
原因を究明してみようかなぁ。。。
by caveruna (2017-05-15 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の体調伊豆に行ってきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。