SSブログ

GW初日 [日記]

昨日はお昼から公園で毎年恒例のBBQ。
でも、肉は焼かない(笑)
終了&撤去したのが20時頃。
今年は少し早く終わった為、
カラオケBOXヘで二次会2時間。
解散して、私と旦那殿は、
飲み友さんが待つ近所のスナックへ。
1時くらいまでいたかなぁ。
最後は、旦那殿と2人だけだったので、
カラオケタイム終了してから、
少しお店のママと話をして帰りました。
先週ママのお母様がお亡くなりになったので、
葬儀の写真などを見せてもらったり…
思い出話など…。
そうそう、昨日は3日だったから、3の日!
私は採点カラオケで93点を二回出して、
キッチン洗剤と、トイレットペーパーをゲット!
二時就寝。

今日明日は、旦那殿は仕事するらしいので、
私は何しようかなぁ。
とりあえず冬物しまって夏物出さないと!
と思っています。

image-20170504110558.png

なんかスーモみたいになってきた、
家の前の庭木(笑)

image-20170504110635.png

nice!(46)  コメント(10) 

nice! 46

コメント 10

ワンモア

いっそ目玉を付けたらいかがでしょう(笑)
by ワンモア (2017-05-04 13:42) 

soujirou-3

確かにスーモですね
by soujirou-3 (2017-05-04 14:31) 

caveruna

ワンモア様
なるほど、どうしよう、
目、付けてこようかな^_^
by caveruna (2017-05-04 16:24) 

caveruna

soujirou-3様
元は、もっと小さかったんだけど、
どんどん成長してこのぐらいになっています^^;
by caveruna (2017-05-04 16:26) 

KENT0mg

節制しなくては!と、
教えてくださった貴重なブログです。(^^;)
by KENT0mg (2017-05-04 18:14) 

caveruna

KENT0mg様
あれ?これって褒められてるの?(苦笑)
by caveruna (2017-05-04 18:28) 

song4u

1枚目の写真。
今流行の抹茶パンケーキかと思った^^;
by song4u (2017-05-04 22:55) 

caveruna

song4u様
まあるいと、スイーツにも見えてくる
のですねっ^_^
by caveruna (2017-05-04 23:43) 

式守錦太夫

葉桜BBQの写真がないのが不満(笑)
恒例の年齢順集合写真を、大型連休の楽しみにしているのに~。
by 式守錦太夫 (2017-05-06 00:08) 

caveruna

式守錦太夫様
連休の楽しみでしたか~(笑)
それはお待たせですね。
近々必ず!
by caveruna (2017-05-06 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
テニスの後の飲み会GW2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。