SSブログ

北の大地から来客 [日記]

今日は、仕事が終わってから浦和へ
行ってきます。
旭川から旦那殿の友達夫妻が来ているので、
数人で集まって飲みます。
その後、我が家へ泊まってもらう予定。

それなのに、昨日から頭痛いし、
お腹痛いし、は〜最悪(-_-;)
高畑充希ちゃんがCMで、
「痛いと私はブチャくなる」っていうやつ、
若い頃はそんなに気にしていなかったけど、
最近、マジに人相が変わるくらい、酷い^_^;
むくみもあるんだろうけど、
顔色、吹き出物、とにかくすごい。
なので、できるだけ人に会いたくない。
鏡も見たくない(-_-;)(-_-;)
と言ったところで、どうしようもないので、
どうにか気分あげてこっ!

今朝、駅で見たマリコ(加賀まりこ似のおばさん)、
サーモンピンクの短いコートに、
インナーは赤いカットソー、
ボトムは、黒のミニキュロットに、
白黒コンビのローファー。
見習わあかんな^_^;

image-20170421103742.png

これ、美味いかなぁ?

nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

追いかけっ子

酸辣♪絵的には美味しそうですね(*^^*)
by 追いかけっ子 (2017-04-21 12:27) 

caveruna

追いかけっ子様
体調の良い時に食べようと思います^^
by caveruna (2017-04-21 12:52) 

ワンモア

最近、焼きそばシリーズは冒険しすぎで、ついていけません(笑)
by ワンモア (2017-04-21 18:41) 

caveruna

ワンモア様
パクチーとかケーキとかね^_^;
by caveruna (2017-04-21 19:00) 

式守錦太夫

旭川のご友人とは、あのイジリーさんですね。
ご自宅がとてもきれいな。
遠く離れていても、通じ合う友人の存在はステキです!
楽しい週末を♪
by 式守錦太夫 (2017-04-22 23:43) 

caveruna

式守錦太夫様
そうです!イジリー伊藤が!(笑)
by caveruna (2017-04-22 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
先週の日曜日です梅の実? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。