SSブログ

お花見宴会その2 [飲み]

新河岸川から志木駅前までバスで戻り、
お店へ入ると、
もう二次会が始まっていました☆

image-20170419001857.png

子供達が、妖怪ウォッチ歌ってた♪

image-20170419001929.png

橋下愛ちゃん似の女の子が、カワイイ^_^
大人のカラオケにも、マラカス振ってくれて
将来のバイトにスカウトされそう(笑)

image-20170419002059.png

image-20170419002119.png

癒し犬2匹は、最初だけ。
あとは、車の中でねんねして
ママの帰りを待つのだそう^_^

image-20170419002228.png

二次会は、お花見の残り物で!
この方法賢いねっ。
カレーまいう〜
炊き込みご飯のお土産までもらって
帰りました^_^
時は18:30過ぎ。
皆さんまだ歌っていましたが、
お先に失礼します。

image-20170419002439.png

家の近所に戻って、お疲れさん飲み(笑)

image-20170419002516.png

この日は、ゴルフ帰りの
ダンディなおじさま達が飲んでいまして、
一緒にデュエットさせてもらったりーの♪

image-20170419002624.png

後から来た常連のKちゃんも、
ゴルフ帰りで、卵のお土産。
ほぼ全部の確率で双子の卵を、
目玉焼きにしていただきました。
ありがとう^_^

長い一日だったなぁ…

nice!(65)  コメント(12) 

nice! 65

コメント 12

末尾ルコ(アルベール)

目玉焼きに目を奪われます。
永瀬正敏は今や、「観てるだけで嬉しい」俳優の域ですね。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-04-19 01:21) 

yamatonosuke

外で飲むと酔いが早いと思うのは私だけでしょうか?
それにしてもカレーが美味しそう^_^
by yamatonosuke (2017-04-19 01:24) 

ワンモア

夕方から二次会もいいですね。
小さなお子さんもスナック参加できて(*^^*)
by ワンモア (2017-04-19 06:44) 

caveruna

末尾ルコ(アルベール)様
目玉焼き美味しそうでしょ^_^

永瀬正敏、年々シブくなってますよね!
by caveruna (2017-04-19 08:03) 

caveruna

yamatonosuke様
私もそんな気がします(笑)
カレーは子供達に大好評!
何杯もおかわりしてましたよ^_^
by caveruna (2017-04-19 08:06) 

caveruna

ワンモア様
スナックに家族連れは、
なかなか見ない光景です(笑)
人見知りをしない子供達で、
周りのおじさん達に遊ばれながら
とても楽しんでいましたよ^_^
by caveruna (2017-04-19 08:17) 

Rchoose19

朝から飲むってか、お花見の日って一日が長いですよね♪
私は前に次の日が健康診断だったことがあって、
午前中から夜の9時まで飲みっぱなしだったので、
血液検査(血液抜いてすぐ)で別室に呼ばれました・・・・・^^;
ゴルフのお土産に玉子!私も買って帰りますよ♪
by Rchoose19 (2017-04-19 08:43) 

caveruna

Rchoose19様
やっぱり健康診断の前の日は、飲んじゃだめなんですね(苦笑)
by caveruna (2017-04-19 10:13) 

馬爺

近くで呑むのが一番安心ですね、遠くで呑むとなんだか心配でゆっくりとした気分で呑めないですね。
by 馬爺 (2017-04-19 11:20) 

追いかけっ子

ほぼ全部の確率の双子卵って凄いですよね!?
すっごいお得な気もしますが高いんでしょうね(^^;
カラオケ~娘と行けるようになるのはもう少し先かなぁ。。
それにしても一日中楽しめて良かったですね~(*^^*)
by 追いかけっ子 (2017-04-19 12:37) 

caveruna

馬爺様
そうなんです^^
家の近所に帰ってきて、なんだかすごくほっとしました(苦笑)
by caveruna (2017-04-19 13:27) 

caveruna

追いかけっ子様
そうですね、ちょっとお高いのかな?
普通の卵より大きくて重かったですよ^^

娘さんだったら、カラオケはまりそうですね(笑)
by caveruna (2017-04-19 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
散歩天気はいいけど… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。