SSブログ

明日は晴れに! [日記]


image-20170414103111.png

最近、ホルモンバランスが気になり、
豆腐や大豆、納豆など〈イソフラボン〉を
意識的に取るようにしています。
と言っても、元々豆類があまり好きではない
caveruna。枝豆、そら豆は、好きなのに。
昨夜は一人だったので、
レトルトのキーマカレーに入れて食べました♪

image-20170414103450.png

これって、卵好きは、
絶対買っちゃうじゃん♪

image-20170414103531.png

かわいいワンカップ、
今度帰省したら探してみようかな♪

さて今日は、昼頃、
お花見第3弾を更新予定です^_^
それでは、また!

nice!(32)  コメント(8) 

nice! 32

コメント 8

Rchoose19

桜のお花見もそろそろ最後かなぁ~~。
存分に楽しんでくださいましね♪
藤の花も綺麗だけど、蜂が一杯いるんですよねぇ・・・・><
薔薇も咲き始めるしねぇ~。
何だかお天気が良いとウキウキしちゃいますねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-04-14 12:45) 

caveruna

Rchoose19様
そろそろ葉っぱが出てきて、いろんな花も咲いて、
私の場合、蚊のいない春が出動のチャンス!
by caveruna (2017-04-14 13:50) 

ワンモア

お花見、第三弾、いいですね。
咲いてるうちに沢山たのしまなくっちゃですね(^^)
by ワンモア (2017-04-14 14:53) 

caveruna

ワンモア様
明日が最後かなぁ・・・
by caveruna (2017-04-14 15:00) 

チヨル(たろう)

はい!たまご好きです!!
そのサンドイッチ、食べてみたい(^^)
by チヨル(たろう) (2017-04-14 15:40) 

caveruna

チヨル(たろう)様
満足の一品ですよ(笑)
by caveruna (2017-04-14 15:50) 

式守錦太夫

たまご好きの為のたまごサンドって、早口言葉の要素あります(笑)
by 式守錦太夫 (2017-04-15 02:07) 

caveruna

式守錦太夫様
むしょうにタマゴサンドが食べたくなる時
ってあるのよね^^;
by caveruna (2017-04-15 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
枝垂桜義母喜ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。