SSブログ

一日雨でした [食]

銀行に行く予定だったけど、
雨すごいから、やめた〜。
明日行こう。
にしても寒かったね。

image-20170411225134.png

今日のお昼。

image-20170411225204.png

今日の夜は、茄子とオクラと竹輪の味噌炒。

image-20170411225243.png

明日のお弁当も完成。

今日は0時前に寝るぞ!

nice!(47)  コメント(8) 

nice! 47

コメント 8

yamatonosuke

美味しそうなおかずばかりですが、
のり玉ゴハンが一番食べたいかも。
明日のり玉買いに行きます^_^
by yamatonosuke (2017-04-12 01:41) 

caveruna

yamatonosuke様
ふりかけって、大好きで、
会社にも置いています^_^
by caveruna (2017-04-12 06:53) 

ワンモア

今日はいい天気で気温も上がりそうですね(^^)
by ワンモア (2017-04-12 08:32) 

yakko

お早うございます。
21時過ぎたら就寝時間ですσ(^◇^;)
by yakko (2017-04-12 10:33) 

caveruna

ワンモア様
午後から私の席が暑くなりそう・・・(苦笑)
by caveruna (2017-04-12 11:27) 

caveruna

yakko様
21時は、さすがに眠れない(笑)
本当は22:30が理想なんだけど~
by caveruna (2017-04-12 11:28) 

式守錦太夫

この日はずっとびちゃびちゃ雨が降っていました。
たまの雨は潤いがあっていいんだけど、これは降り過ぎ。
ちなみにさっき、こちらでは「ひょう」が降りました。
真夜中なのに・・。
by 式守錦太夫 (2017-04-13 01:49) 

caveruna

式守錦太夫様
ひょうですか?!
こっちも振ったのかなぁ?
by caveruna (2017-04-13 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。