SSブログ

ブルゾン?! [日記]

今日も駅の定期券売り場すごかった…
昨日よりも!
階段二往復してた!
いったい何分待ちなんだろ?

image-20170404224749.png

そういえば、会社を出て駅に向かっていたら、
前を歩いていた女の子、
後ろから見る限り、
体型も、髪型も、ブルゾンちえみに似てた(笑)
その子、白っぽいブルゾン着てたんだけど、
えっ?!待って!下、何もはいてない?!
と、なぜそう思ったかというと、
ブルゾンの裾からすぐ足が出てて、
肌色のストッキングだったんだけど、
ストッキングのランガードが出てたんだよね。

image-20170404225220.png

ランガードとは、
股のところにある境界線のとこ。

image-20170404225257.png

これって、見えるといけてんのかな?
たまに、ショートパンツからも
見えてる子いるけど、
オシャレなの?エロなの?
おばさんには理解できません(笑)

ところで、私の前を歩いてた女の子は、
結局はいてたのかな?
まぁたぶんミニスカートよりも、
ブルゾンの丈が長くて、
後ろからだとはいていないように見えただけ
だと思うけど、後ろから見ると変だったよ。

昔、歌番組で、聖子ちゃんが夏の扉を
はりきって歌ってたら、
ストレッチっぽいミニワンピが、
フレッシュ!フレッシュ!ふれ〜っしゅ!
と腕振り上げるたびに、
どんどん上にずり上がってきて、
とうとう股上まで上がってしまったことが
ありました(爆)
たまたまタイツも透け感のない黒、
ワンピも黒だったので、
なんとかまぁ…って感じ…
でもなかったな、見てるこちらが
汗かきました(苦笑)
聖子、気づいてたのかどうなのか?
最後までずり下ろすことなく、
そのまま歌いきり、スゲーって思った^_^

週末インフルでダウンしてた
P部長が昨日から出社したんだけど、
昨日はずっと営業で外回りだったので、
誰も会わず。
今日は、私だけ夕方会いました。
明日東京に来る常務が、
昨日から風邪ひいたとかで、
え〜?!ってかんじ(ー ー;)

そういえば、会社に加湿器兼空気清浄機が、
入ったんよ♪
もうね、全然違う!快適!空気が!!
飛び込みできた大手U社の営業マン。
新人なのか、最初上司と二人で来たんだけど、
見積もりも早いし、
わかりやすく作ってくるし、
業種は違うけど、
先日、頭にきた、ダメダメ営業君とは
大違い!
ちなみにダメダメ営業君に、先週末、
インターホンの音が大きいから直せないの?
と、相談してて、
業者に問い合わせして行ける日を連絡します!
なんて言ってたのに、例によって、
ぜんぜん電話来なくて。
そしたら今日急に業者の人が直しに来て、
まぁ来てくれたんだからいいや、
と思っていたら、
帰る頃ダメダメマンから電話が来て、
音の調整に伺う日なんですが、
明日の何時に〜とか言い始めたから、
えっ?!今日来ましたけど?
って言ったら、
すみません!日にちを勘違いしてました!!
だって(ー ー;)(ー ー;)(ー ー;)
全然だめ(ー ー;)(ー ー;)(ー ー;)

ちなみに、空気清浄機で来た大手U社、
グリーン(植木)もやってるんですが、
いかかですか?と言ってきて、
既に別の小さい会社と取引してたので、
今のところより安かったら考えるけど…
と言ったら、ちょっとだけだけど
下げた見積もり速攻作って持ってきた。
このままだと、今使ってる弱小業者から
変える可能性が出てきたよね〜。
なんかかわいそう…( ; ; )
このままでは、コーヒーもどうですか?
と言いかねないな(苦笑)
なんでもやってる大手企業、おそるべし!

caveruna、
今日は、録画してたバイプレーヤーズの
最終回を見て寝ます。
あぁ〜面白かったなぁ。
テレ東の勢いたるや、すごいな☆

話変わるけど、
来年は白のダウン買おうかなぁ〜^_^

image-20170404233158.png

レディースで、こういうカッコいいの
ないかしら?

nice!(51)  コメント(10) 

nice! 51

コメント 10

ワンモア

定期券の季節ですね〜うちの娘っ子も並んだー(゚ε゚ )
と言ってました。
by ワンモア (2017-04-05 00:10) 

caveruna

ワンモア様
買う人は大変ですなぁ~。
まだしばらく続きそうですね。
by caveruna (2017-04-05 00:13) 

yamatonosuke

ブルゾンちえみ流行ってますね。
ストッキングのその部分は私も前から気になってました。
アリなのかな?
by yamatonosuke (2017-04-05 01:47) 

toshi

定期券売り場、四月の最初は混み合いますね。
by toshi (2017-04-05 01:56) 

caveruna

yamatonosuke様
たぶんマニアの人達は、見えて
嬉しいんだと思いますが(笑)
by caveruna (2017-04-05 06:40) 

caveruna

toshi様
券売機でどうにかなればいいのにね(苦笑)
by caveruna (2017-04-05 06:41) 

チヨル(たろう)

ランガードっていうんですね。
そこ見えてる人、たまに見かけるけど
あれは見えちゃマズイんじゃないの?
っていつも思ってました(^^;
by チヨル(たろう) (2017-04-05 07:36) 

馬爺

男子でもズボンがずり下がってお尻丸見えの子が居ますよ、ジーンズだと記事が固いですから気を付けねいとパンツ丸見えなんて事に成りますからね。
by 馬爺 (2017-04-05 11:48) 

caveruna

チヨル(たろう)様
ですよね。
いつも思ってしまう・・・本人は知っているのかな?って。
by caveruna (2017-04-05 14:28) 

caveruna

馬爺様
笑!確かに、ずり下げ過ぎの子います(苦笑)
かっこいい子がやってたとしても、なんか変・・・
by caveruna (2017-04-05 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。