SSブログ

まだ寒い… [休日]

インフル、たぶん大丈夫だと思うけど、
明日ぐらいまではわからないので、
今日は念の為、義母に会うのはやめておきます。
なんかまだ咳が出るんだよねぇ…。
というわけで、
炊き込みご飯とおかずを旦那殿に持たせて、
義母に渡してもらいました。

image-20170401140158.png

ジャーン!昨日、会社の近くの三徳に
行ったら、
ちょっと高級そうな炊き込みご飯の素が
売ってたので奮発^^;

image-20170401140254.png

お義母さん、黒豆が好きなので、
今日はこちらに。
まいうーだよ♪
nice!(83)  コメント(12) 

nice! 83

コメント 12

レインボーゴブリンズ

干しエビとじゃこの方も、期待できそうですね(^^♪
by レインボーゴブリンズ (2017-04-01 14:39) 

caveruna

レインボーゴブリンズ様
でしょっ!実はそっちの方が、
私的には、楽しみです♪
by caveruna (2017-04-01 14:48) 

ワンモア

ここへきて、私の回りもインフルです。
私も接触しているからなーんか心配。
by ワンモア (2017-04-01 16:04) 

caveruna

ワンモア様
天候が不順だからかなぁ〜
インフルおそるべし!
気をつけましょう^_^
by caveruna (2017-04-01 16:34) 

engrid

かなり!おいしそうです
熱いお味噌汁といっしょに、食べて、よく寝る
インフル撃退
by engrid (2017-04-01 17:56) 

caveruna

engrid様
丹波の黒豆!美味しいです^_^
by caveruna (2017-04-01 18:08) 

式守錦太夫

あしたからちょこっとづつ暖かくなるみたいですね。
インフルは怖いなあ、私いま罹患しちゃったらかなりヤバい。
by 式守錦太夫 (2017-04-02 00:07) 

caveruna

式守錦太夫様
今のところ大丈夫^_^
アルコール消毒中(笑)
by caveruna (2017-04-02 00:23) 

yamatonosuke

豆ごはん好きには気になる商品です。
こんど買ってみま〜す♪
by yamatonosuke (2017-04-02 00:34) 

caveruna

yamatonosuke様
黒豆のご飯って、
珍しいですよね!^_^
by caveruna (2017-04-02 01:01) 

toshi

黒豆の炊き込みご飯、美味しそうですね。
by toshi (2017-04-02 05:05) 

caveruna

toshi様
黒豆、けっこうたくさん入っていました!
キノコも美味しいです^_^
by caveruna (2017-04-02 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
そろそろ寝ます飲み過ぎ注意報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。