SSブログ

まだインフル〜! [日記]

今日、P部長がインフルエンザで、ダウン!
あの病院嫌いの部長が、
病院行ったそうなので、
よっぽど具合悪かったのか…
昨日P部長と会ったのは、私だけ(ー ー;)

今朝、頭痛と寒気で、
違う路線で通勤。
熱は36.8度でした。
ちょぴっと微熱?
今、朝よりは楽になってきました。

昨夜、「インフルエンサー/乃木坂46」
歌ってる場合じゃなかったな^^;
っていうか、
風邪じゃなくただの二日酔いって話もある(爆)

image-20170331135540.png

とりあえずデコポン食べよー!
と思ってコンビニに買いに行ったんだけど、
酸っぱかった(ー ー;)
甘いデコポンって、
どうやって見分けるん?

nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

ワンモア

私の知り合いも今頃インフルにかかりました(;^ω^)
筑波山の近くの道端でデコポン一袋500円でした
近くの農家さんかなぁ。(^^)
by ワンモア (2017-03-31 18:36) 

caveruna

ワンモア様
インフル、終息したんじゃなかったのか…と。
こわいね^^;

甘い美味しいデコポン、食べたいなぁ。
by caveruna (2017-03-31 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
秋田県立いぶり学校最近のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。