SSブログ

乗り過ごしました [日記]

昨日、帰りの電車、
準急だと思って乗っていた電車が、
急行だった!
後もう一駅で降りる駅だな…と、
思った瞬間、
あれ!もう一つ先しゃなくて、今だよ!!
と思った時はもう遅し…
急行の為、四つ先の駅までノンストップ(ー ー;)
しかもその駅って、戻るのに、
反対側のホームに移動しなきゃ
いけないんだよね^^;
階段登って、移動してたら、
こんなポスターに目が止まりました。

image-20170324113424.png

演者は、難波田地区で活動する
素人劇団の方々らしいです^_^
何かと思ったよ(笑)

さて、今日は金曜日。
先週は風邪ひいて飲めなかったから、
早くこれ飲みたいなぁ〜♪

image-20170324113648.png

image-20170324113702.png

nice!(87)  コメント(16) 

nice! 87

コメント 16

追いかけっ子

投票率を上げようといろいろ考えるものですねぇ(^^;
by 追いかけっ子 (2017-03-24 12:31) 

caveruna

追いかけっ子様
ちょうど花見の時期です(笑)。
来週末じゃないだけいいんじゃないかな?
by caveruna (2017-03-24 12:40) 

ワンモア

「栃木づくり」は美味しかったですよ(^^)
by ワンモア (2017-03-24 17:18) 

caveruna

ワンモア様
あ~もう飲んでましたか~^^
by caveruna (2017-03-24 17:58) 

ヨッシーパパ

やっちゃいましたね。
通勤の忙しい時に・・・。
間に合いましたか?
by ヨッシーパパ (2017-03-24 19:06) 

caveruna

ヨッシーパパ様
帰りだったので大丈夫ですよ^^;
by caveruna (2017-03-24 21:35) 

みずき

風邪ひきのときはお酒飲めないですもんね。
今週末はぜひぜひビールを楽しんでくださいね^^
by みずき (2017-03-24 22:23) 

ニッキー

あらら(⌒-⌒; )
うちのかみさんは間違って急行に乗って、慌てて次の駅で反対ホームに来た電車に飛び乗ったらまた急行で・・・って過去がありますw
by ニッキー (2017-03-24 22:35) 

caveruna

みずき様
久々に飲んでまーす^_^
by caveruna (2017-03-24 22:39) 

caveruna

ニッキー様
イヤホンで音楽を聴いてたせいですね^^;
久々にやってしまいました!
by caveruna (2017-03-24 22:40) 

engrid

階段登ったり運動しちゃいましたね
ビールが、いっそう美味しくなったりして
乗り過ごし、あります、
もちろん、間違って降りたことも
by engrid (2017-03-25 00:13) 

yamatonosuke

選挙の日はまだ花見には早そうですね。
埼玉県民の特徴初めてしりました^_^
by yamatonosuke (2017-03-25 01:33) 

トレンダー櫻井

今でしょ!!!
by トレンダー櫻井 (2017-03-25 06:20) 

caveruna

yamatonosuke様
のほほん…かぁ〜、上手いこと言うなぁと
思いましたね^_^
by caveruna (2017-03-25 09:22) 

caveruna

トレンダー櫻井様
昨夜は調子に乗って、飲みすぎましたぁ^^;
by caveruna (2017-03-25 09:23) 

caveruna

engrid様
ぼーっとしているとダメですね^^;
中の方に乗っちゃうと特にダメ…。
by caveruna (2017-03-25 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人柄は味に出る爆買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。