SSブログ

何もしない日です [食]

金曜日、疲れていたのもあって、
昼間銀行へ行ったついでに、
ヴィドで、甘そうなパンを衝動買い。
本当は、朝寄ったんだけど、
なんにも残っていなかったので、
再訪でした。
帰りは帰りで、なんも残ってないんだもの。

image-20170305112624.png

今年も出た!マスクメロンパン!
そして、右はお初の、
いちごパン(あまおう)。

image-20170305112744.png

ブルーベリーのパンを初めて見たので
買って、残業中に食べてみた♪
見た目、甘そう〜^^;と思ったんだけど、
ぜんぜん甘くない!
むしろブルーベリー!を食べてる感が
強くて、とても美味しかった。
多分疲れてたし^^;

マスクメロンパンと、いちごパンは、
家に持って帰って、土曜日の朝食べた。
最初にいちごパン。

image-20170305113553.png

香りからして甘い…かなり甘い…
中のジャムも甘い…。
ちょっと苦手でした^^;

image-20170305113618.png

マスクメロンパンは、安定の美味しさ☆
普通のメロンパンは、あまり好きじゃない
けど、ヴィドのマスクメロンパンは、
大好きです^_^

そうそう、金曜の朝コンビニに寄ったら、
なんかすごく懐かしくて、
衝動買いしちゃったんだよね♪

image-20170305113907.png

チョコレートをあまり買わない私だけど、
この口溶け感は、昔から大好き!
舌の上で、しゅわ〜っと溶ける感じが、
たまらない!

image-20170305114116.png

昨日、土曜日はね、
疲れも取れず、腰も痛いは、お腹も重いは、
頭も重いは、とにかく動きたくなかったので、
夕方車で買物に行って、
夜は、ほっともっとにしてもらいました。

image-20170305114400.png

私は、生姜焼きコンビ弁当。
なんかガッツリしたのが食べたかったから。

image-20170305114431.png

旦那殿は、親子丼。

夜は、えびせん食べながら、
ひたすらたまった録画番組を見てました。

image-20170305114609.png

image-20170305114623.png

今日は、まだ腰が重いけど、
テニスで動いてきます(笑)
夜には、訪問できるかなぁ…

nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

song4u

何だか疲れてますね、文字からも伝わって来るよ。
でも、ま、テニスに行く元気があるなら大丈夫でしょ。
元気のないcaverunaちゃんは魅力半減だからね♪
by song4u (2017-03-05 13:54) 

caveruna

song4u様
ただいまテニスで元気回復中です。
気持ちは元気なんだけど、体がね^^;
by caveruna (2017-03-05 14:11) 

engrid

スカッとタマ打って、ストレス発散!

by engrid (2017-03-05 17:31) 

caveruna

engrid様
久々のテニスは、疲れるぅ〜(苦笑)
でもスッキリしました^_^
by caveruna (2017-03-05 19:45) 

ワンモア

こんばんは〜。何もしたくない日ってありますよね(^^)
私もちょっと疲れ気味・・・(;^ω^)
by ワンモア (2017-03-05 22:07) 

caveruna

ワンモア様
せっかくのお休み、
もったいないけど、
何もしたくない(笑)
なんか最近多いな^^;
by caveruna (2017-03-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ひなまつり終わる久しぶりのテニス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。