SSブログ

ヤラレタよ… [日記]

今日は、電話工事が10:30から入る予定で、
それに合わせ、レイアウト変更、
それに伴う人員を揃え、
工事終了と共に、全体会議、
そして翌日からスタートするはずでした。

朝、出社して間も無く、
工事を手配してくれた業者のお兄さんが、
突然現れ、「部品の手配ミスで、本日の
工事が出来なくなりました」だって!

image-20170301231208.png

なめとんのか!!!

事前に、メールも入れて確認したよね?
ミスに気づいたのが昨日の夜だったらしい。
「これから主装置を手配するので、
来週の月曜になってしまいます。」

image-20170301231359.png

社長もそれに合わせて、
スケジュール組んでいるのに、いまさら…
ぜったいおかんむりだぜ!
まぁ、ご想像の通り、おかんむりで。
なんとか、もっと早くならんの?と
再度電話。
「今、金曜日に部材が入ってくるかも
という連絡が来たので、土曜日でどうですか?」

image-20170301231648.png

おいおい…超急いでんだよ(苦笑)
金曜日入るなら、金曜日に工事出来ないの?
夜でもいいよ!とにかく一日でも早い方が
いいんだけど…
と言って、やっとこさ金曜日の夕方に。

やっぱり使えなかった、新人君( ; ; )
たのむよ〜

というわけで、大汗の3月初日でした。

あ〜そういえば、
3月だから、カレンダーめくらないとっ♪

image-20170301232102.png

誰蜜?(爆)

星野源君のPVに、ニセ明(布施明)っていう
キャラが出てくるんだけど、
caverunaも、これから、
「誰蜜」登場させようかなと思って(笑)

nice!(41)  コメント(9) 

nice! 41

コメント 9

engrid

2月、逃げて、3月追われるです
by engrid (2017-03-02 01:18) 

yamatonosuke

なぜか忙しいときに思わぬトラブルって起きるものですね。
そんな時は笑えないけど笑うしかありません^_^
by yamatonosuke (2017-03-02 01:18) 

caveruna

engrid様
3月は年度末、そして4月は年度始め、
しばらく忙しそうです^^;
by caveruna (2017-03-02 07:07) 

caveruna

yamatonosuke様
ほんと予期せぬトラブルに、
ビッくらポンです^^;
金曜日、何もないといいけどなぁ…
by caveruna (2017-03-02 07:08) 

ワンモア

使えない人の共通点てどことなくありますよね(笑)
by ワンモア (2017-03-02 14:55) 

caveruna

ワンモア様
見た目が強面の新人君なので、
怒るに怒れず(苦笑)
185cm以上あって、柔道だかやってたんだって・・・
耳にいっぱいピアスホールも(爆笑)
by caveruna (2017-03-02 15:03) 

song4u

誰蜜、大賛成♪
by song4u (2017-03-02 20:56) 

caveruna

song4u様
誰蜜か、ダメ蜜か(笑)、
どっちにするか悩むところですが^^;
by caveruna (2017-03-02 22:23) 

マルコメ

あーーー、
オイラのお仕事がまさにソレです。

さすがに↑みたいなミスはしたコトないですが、
この時期は死ぬほど忙しいので、業者さんの気持ちはよく分かります。


by マルコメ (2017-03-07 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
猫の消印春のだんみっちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。