SSブログ

月曜です [日記]

昨夜早目に寝た割に、
眠くてなかなかお布団から出ることが
できなかったcaverunaです^^;

image-20170227080254.png

image-20170227080302.png

なんか、いっぱい夢を見た気がするけど、
覚えてないよ(・・?)

今週も、一週間頑張りましょう!

nice!(69)  コメント(12) 

nice! 69

コメント 12

馬爺

春はいくら寝ても眠いですね、うとうとしているとたまに面白い夢を見たりしますね。
by 馬爺 (2017-02-27 08:50) 

song4u

ぼくもいっぱい夢見たなあ。
でも、もう全然憶えてない(笑)
by song4u (2017-02-27 09:00) 

Rchoose19

私は最近、眠くても長い時間寝るだけの体力が・・・・・
短い時間、ちょこっと寝るのが癖になってしまい・・・
実はこの1ヶ月で、電車の中に未使用の傘を2本忘れました・・・
品川から西日暮里までの間に、いつのまにか・・・
爆睡する癖が付いてしまいましたぁ。。。。
朝は平気なんですけどねぇ・・・・^^;
by Rchoose19 (2017-02-27 12:48) 

ワンモア

そろそろ花粉の季節だから関係あるのかも(^^)
私は今週、東京でーす
by ワンモア (2017-02-27 14:14) 

caveruna

馬爺様
私もおもしろい夢、見たいです!
いつも変な夢ばっかり(苦笑)
by caveruna (2017-02-27 14:29) 

caveruna

song4u様
かろうじて出てきた人だけは覚えています。
なので、どんな夢だったかが余計に気になるう~(苦笑)
by caveruna (2017-02-27 14:31) 

caveruna

Rchoose19様
傘は一番忘れますよねぇ~。
しかも未使用の傘って、悔しいですね!
by caveruna (2017-02-27 14:33) 

caveruna

ワンモア様
そっか、夜飲んでいる花粉の薬のせいかもね・・・。
しばらく東京ですか?楽しんでください!って、仕事か(苦笑)
by caveruna (2017-02-27 14:41) 

KENT0mg

caveさんが飲めないなんて、気を付けて下さいよ〜〜
まぁ、若いから少し我慢すればすぐに良くなるのでしょうが・・・
お大事に!^ ^
by KENT0mg (2017-02-27 18:39) 

caveruna

KENT0mg様
飲まないと心配されてる(爆)
ご心配いただき、ありがとうございます。
でもいたって元気です^_^
土曜日は、旦那がいなかったり、
日曜日は、書道だったりして、
飲む暇がありませんでした^^;
by caveruna (2017-02-27 20:25) 

yamatonosuke

いっぱい食べていっぱい寝て今週も頑張りましょう^_^
by yamatonosuke (2017-02-28 01:25) 

caveruna

yamatonosuke様
なんか最近、寝るのが幸せ^_^
by caveruna (2017-02-28 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやすみなさい今日で2月が終わるよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。