SSブログ

ワスレナグサ [家族、親族]


image-20170225213818.png

今日は、おばあちゃんの命日で、
七回忌だったので、
お花屋さんで、ワスレナグサを買い、
おばあちゃんが好きだった、
茶まんじゅうをお供えしました^_^

image-20170225213933.png

よく、さつまいもの天ぷらを作ってくれたなぁ
と思い、お昼丸亀製麺へ行った際に、
買ってきて、さっき食べました。
おばあちゃんを思い出しながら。

image-20170225214147.png

スイートピーと、豆の花も買ったよ♪

image-20170225214217.png

image-20170225214226.png

この、、くるりんっ♪が、好き(*´-`)

実家に電話したら、
父と母とで、お寺へ行ってきたそう。
二人だけなのに、
和尚さんがとても丁寧に、
七回忌の法要をしてくれ、
よかったよ〜って^_^
nice!(60)  コメント(4) 

nice! 60

コメント 4

yamatonosuke

腕がいいのか綺麗なお花♪
やっぱり花の撮影は白バックが映えます。
お母さまもお元気そうでなによりですね^_^
by yamatonosuke (2017-02-26 01:53) 

caveruna

yamatonosuke様
お友達で、同じ病気の手術を
した人がいるらしく、
いろいろ相談したりしているみたいです。
やはり若くはないのど、寒いのとで、
傷が痛むらしいですが、
しょうがないですよねぇ〜
せめても、早く暖かくなってほしいかな^_^
by caveruna (2017-02-26 02:21) 

ワンモア

caverunaさんにとって2月は色々な日があるのですね。
by ワンモア (2017-02-26 11:34) 

caveruna

ワンモア様
そんな二月も、もうじき終わりです。
早いですね!
by caveruna (2017-02-26 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花金のつもりでおやすみなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。