SSブログ

花金のつもりで [日記]

プレミアムフライデーどころか、
残業しちゃったよ(苦笑)
でも来週の段取りが全て終わって、
スッキリと休めます♪

image-20170224185206.png

ハッピー!

旦那殿は、昨夜飲みすぎたのか、
これから朝ごはんを食べるって言ってました。
飲みに行ったつもりで、
写真だけ花金!
先週土曜日の雨や鳥さんです☆

image-20170224185334.png

image-20170224185416.png

image-20170224185429.png

辛い鍋食べに行ったのに、
写真撮り忘れた^^;
野菜炒めが美味しかった!

皆様、よい週末を☆

nice!(61)  コメント(8) 

nice! 61

コメント 8

ワンモア

土曜日の明日は北浦和へ仕事でーす(;゚∇゚)
by ワンモア (2017-02-24 21:40) 

caveruna

ワンモア様
北浦和ってどこだっけ?
って調べちゃった(笑)
浦和って、武蔵浦和、南浦和、中浦和、
とか何やらいっぱいありますよね^^;

by caveruna (2017-02-24 22:12) 

yamatonosuke

ハッピーターンにこんな味あるんですね♪
焼き鳥も美味しそうだけどサーポロ黒ラベルがもっと美味しそう〜^_^
by yamatonosuke (2017-02-25 01:46) 

ニッキー

私も残業でしたw
プレミアムフライデーって何?状態ですw
by ニッキー (2017-02-25 20:20) 

yoriko

バーベキュー味のハッピーターンなんですね
軽くて幾つでも食べられちゃいますね
今度バーベキュー味買ってみます^^
by yoriko (2017-02-25 21:16) 

caveruna

yamatonosuke様
ハッピーターン、ついつい新作が出ると
買ってしまう^^;
黒ラベルは、美味しいですよね♪
by caveruna (2017-02-25 23:30) 

caveruna

ニッキー様
やっぱり大企業は、導入なんですね^^;
ニュース見てビックリ!
by caveruna (2017-02-25 23:31) 

caveruna

yoriko様
あんまり期待してなかったんだけど、
けっこう美味かったです♪
by caveruna (2017-02-25 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も風が冷たいワスレナグサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。