SSブログ

チョコレートの湯 [日記]

今日は久しぶりにお風呂へ行って来ました。
今年に入って2回目。

image-20170214225739.png

行く前にジョリパでごはん♪

image-20170214225821.png

今日はお風呂空いてた。
チョコレートの湯にも入ってみました^_^
カカオの植物脂が、保湿にいいらしいよ。
色は、オレンジ色に近かったです。
カカオのいい香りがしました♪

image-20170214230045.png

今夜は、卵の黄身みたいな
大きい月が出てたよ♪
スマホでは、ちゃんと撮れないわ^^;

image-20170214230206.png

nice!(59)  コメント(10) 

nice! 59

コメント 10

yamatonosuke

今年2回目のお風呂って、
いつも入ってないのかと感違いしました(≧∇≦)
by yamatonosuke (2017-02-15 01:05) 

ワンモア

チョコの湯って良いですね。
お風呂上がりも匂いがあるのかしら。
by ワンモア (2017-02-15 06:10) 

しゅわっち

チョコレートの湯?!って思わず飲めるの?と思っちゃいました(^^;
でもカカオの香りは素敵かも♪ですね(*^^*)
by しゅわっち (2017-02-15 08:38) 

馬爺

おはようございます。
こちらでも日帰り温泉なんですが26日がいろんなお風呂に成るんですがやはりチョコレートの湯が有ったようです今度の26日はお酒のお風呂のようですね。
by 馬爺 (2017-02-15 09:40) 

caveruna

yamatonosuke様
あっ、ほんとだ!(笑)
どうしよう~(涙)
ブログでは「お風呂」=「温泉施設」の意味ですので~(汗)
by caveruna (2017-02-15 10:48) 

caveruna

ワンモア様
どうだったのかな?
お風呂上りはあまり気にしてなかった(苦笑)
by caveruna (2017-02-15 10:49) 

caveruna

しゅわっち様
甘い匂いなら、ちょっと・・・と思ったのですが、
カカオの香りがなんか大人な感じでしたよ♪
by caveruna (2017-02-15 10:50) 

caveruna

馬爺様
いろいろ考えますよね^^
変わり風呂は、人気でいつも混んでいるのですが、
昨夜は空いてたので入ってみました♪
by caveruna (2017-02-15 10:52) 

ニッキー

チョコレートのお風呂、確か前に小涌園で入った気が( ^ω^ )
最初は「えっ?」って思いましたが、甘い香りで心地よくなって・・・
お腹がぐう〜ってw
by ニッキー (2017-02-15 20:24) 

caveruna

ニッキー様
けっこうあるんですね!知らなかった^_^

by caveruna (2017-02-15 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本命RECIPE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。