SSブログ

本命 [イベント]

昨夜は、日付が変わったところで、
旦那殿にチョコレートを進呈。

image-20170214093731.png

image-20170214093739.png

今年は味ではなく、見た目で選びました☆
もったいないからって、
まだ食べていません^_^

image-20170214093838.png

nice!(76)  コメント(18) 

nice! 76

コメント 18

馬爺

おはようございます。
綺麗なチョコレートですね、真ん中のハートのチョコレートが入っていたのを娘から貰いましたが孫に食べられてしまいました。

by 馬爺 (2017-02-14 10:23) 

caveruna

馬爺様
お孫ちゃんに食べられちゃいましたか(笑)
やっぱりハートは、人の心をつかむのかな?^^
by caveruna (2017-02-14 10:33) 

追いかけっ子

これは食べられないでしょう!♪
でもいつかは食べてしまうのでしょうが(^^;
お花も可愛い(*^^*)
by 追いかけっ子 (2017-02-14 12:42) 

caveruna

追いかけっ子様
自分が欲しくて(見たくて)買ったようなものです^^
綺麗でしょ♪
by caveruna (2017-02-14 12:47) 

yoko-minato

もったいないと言って食べないご主人様の
気持ち素敵ですね。
我が家も早めにあげましたが二人で食べて
しまいました。
by yoko-minato (2017-02-14 15:17) 

aru

いいですね。
今日は妻が出勤日なので帰りが楽しみです。
by aru (2017-02-14 15:25) 

caveruna

yoko-minato様
う~ん今回は3粒入りなので、私は食べれないなぁ(笑)
味の感想はちゃんと聞かなくちゃね^^
by caveruna (2017-02-14 16:00) 

caveruna

aru様
あらっ、じゃあ帰りが待ち遠しいですね^^
素敵なバレンタインデーを!
by caveruna (2017-02-14 16:01) 

みーる

うわー 綺麗なチョコ!食べるのもったいない^^
ハートの赤がいいですね 地球?
もう一つは・・なんだろう?ウズラ・・の訳ないし・・。
by みーる (2017-02-14 16:11) 

caveruna

みーる様
た、確かに!うずらに見えます(爆)
金星かな^^
by caveruna (2017-02-14 16:43) 

レインボーゴブリンズ

大切なのはアジ(味)ではなくて、アイ(愛)ですね(=^・^=)
by レインボーゴブリンズ (2017-02-14 18:52) 

ヨッシーパパ

おっしゃれ〜。
by ヨッシーパパ (2017-02-14 18:56) 

caveruna

レインボーゴブリンズ様
愛、伝わったかしら…(*´꒳`*)
by caveruna (2017-02-14 19:14) 

song4u

何が良いかって、「本命」というサブタイトル。
ごちそうさまっ♪
by song4u (2017-02-14 19:16) 

caveruna

ヨッシーパパ様
一週間前に買ったので、
まだ売り場が空いてて、
ゆっくり見れたのですが、
何度も見て回るのが、ちょっとね^^;
何度目かの時に、
GODIVAのお姉さんに、
「お帰りなさい」って言われてしまいました(苦笑)
by caveruna (2017-02-14 19:17) 

caveruna

song4u様
何の気なしにつけたんですが(笑)
by caveruna (2017-02-14 22:41) 

ワンモア

地球と月のチョコですか。最近はおしゃれだなぁ(*´ω`*)
by ワンモア (2017-02-15 06:08) 

caveruna

ワンモア様
他の惑星もいろいろありましたよ♪

by caveruna (2017-02-15 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。